人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤豚

金閣寺の写真をともだちがくれた・・・きれいw
赤豚_f0003173_18375931.jpg


今日はあき○さんにPMしたら
お昼おごれって・・・・・
んで、まちあわせして、おいしいといわれるお好み焼きやにいくことに・・・
しかし、あき○遅れてきました。
お店に行くと、準備中のふだが・・・・・


14:00からお昼休みジャン・・・・・
(o,,`ロ´)oドンッ!!!!

ということで、しかたなく、他のお好み焼き屋をさがすことに・・・
べんりなあき○さんのカーナビ・・・・・
前もあったんですけど、そのとおりいくと・・・お店はつぶれてました・・・・・・・
後15分あき○さんが遅れてこなきゃすんなりたべれてたのに

ってことで、またナビみながら、さがしてたんですけど、街にいましたので、ラーメンステーションにいってみようかって・・・

なのに、あき○さんの車は右折禁止の道へ・・・・いけませんがね・・・・・
ということで、あたしのしってる、もみじゅうっていうお好み焼き屋にいくことに

前に雑誌にのってて、おいしそうだったので、ちょっといってみたかったのよね。
いったら、メニューに赤豚って言う雑誌にのってたのがあったので、あたしはそれを
あき○さんは塩焼きそばとキムチ焼きを

きたら、あたしの赤豚は真っ赤なほどに一味がのってて、おいしそ~~~(撮影わすれてくった・・・)
途中汗がすごくでてきたけど・・・食いきりました。

あき○さんは食べるよりしゃべるのがおおくて。。。それでものんびり食べておりました。
最後冷えてたしww
で、おごれといったのに結局お金出してくれてやさしいあき○さんでした。

でも、遅れたせいで体操教室はいけなかった・・・・・


夜はバドミントンいってうごいときました・・・・
ダイエットはやばい今日この頃・・・・・・・

|彡 サッ

by sona-anmitsu | 2005-11-19 23:37  

<< 日記をブログに く~た >>