朝から

今日は土曜だけど、朝から仕事なので
眠いけどおきました・・・

そんでもって、次男がテニスの試合なので
お弁当つくりました。。。
手巻きがすきだけど、めんどくさいので
おにぎりでいいやw

f0003173_2035196.jpg


シーチキンいりおにぎり7個
小松菜のおひたし
卵焼き
花ソーセージ
キャベツと豚焼肉
コロッケ
こんにゃくぜりー

昼に仕事が終わって
試合を見に行ってみたら
個人戦もう負けてて、
団体戦はいつになるかわからないってことで
おなかもすいたのでもう帰りました
でも、その時息子のお弁当はからっぽで
他にないのか?っていわれました・・・・
おにいちゃんはこれでも結構残してるのに
次男は大食いですね・・・・


帰ってサンドウィッチ食べて
お昼寝・・・
そのあと、体操教室にいきました
老化防止のためがんばりますw
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-03-04 20:38 | 弁当  

<< (-^-^)p_____|_o... おやどり? >>