お弁当

HPにお弁当のページもあるんですが、(lunch box)今日はこっちにもアップしてみようw
毎朝息子の弁当と格闘してるけど・・・
そろそろレパートリーがなくなりかけつつ・・・・

f0003173_9502899.jpg
だれかアドバイス(=´ー`)ノ ヨロシク



夜にいつものようにチャットしてたら、だんながパソコン少し使うからかわってくれって・・・
10分くらいっていうから、あたしはこたつで横になって待ってると・・・

30分くらいかかってますし・・・なにしてるかって?掲示板にかきこみしてるだけなんです・・・

5行くらいの文章うつのに、、、30分しかもそのあと、認証コード忘れたって・・・・
前にも記録しとけっていったのに、
だんないわく、前のパソコンのときは保存するをチェックしてたのに~って・・・・あんたパソコン新しくなったらそんなものあるわけないじゃん・・・・
そんなのしらんって・・・・・
しょうがないのでメールアドレスいれて認証コードおくってもらいっていうと、
今うった掲示板がきえるのか?一生懸命うったのに・・・って・・・・
それはそのままおいてメールひらいたらいいんだっていうのに
その窓をおいたままメールをひらくのがわからんって・・・
その窓そのままでひらいたらいいですって。
こんどは開いたメールみるために、窓をドラッグしてうごかすのもわからんって・・・・
お前・・・・・そんなこともできずにパソコンいじってんのか?仕事はどおやってんだ????

どっと疲れて・・・だんながパソコンやめたあと、あたしがしようと思ってたけど・・・
そのままコタツでうとうとしてしまいました・・・・
疲れる~~~(o,,`ロ´)oドンッ!!!!
[PR]

by sona-anmitsu | 2005-11-21 09:54 | 弁当  

<< 今日の夕飯 日記をブログに >>