人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懇談会

今日は中学の個別懇談がありました

先日希望をきかれたとき・・
これって、希望者だけの懇談だって手紙にかいてたんですけど

うちのばか息子は
「かあさん、うちは絶対こいっていわれたけん」
って。。。Σ(・ω・..ノ)ノ!!

それって。。。噂に聞いてた問題児くんだけの強制よびだしじゃん・・・
(ノ_<。)うっうっ

まあ、みんなに聞いてみるとほかにもぼちぼちよびだされてたので
まあ・・しょうがないか・・・

でも、言われることはだいたいわかってるし
あの担任きらいだし
ねちねちいわれるのいやだな~~~~

月曜だし。。だんな休みだし・・・・
あたし仕事だし・・・・・
だんなに行ってもらうことにしました


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


で、帰ってきただんなに夜
どうだった?ってきいたら
たいしたことは言われなかったって

まあ遅刻とさげぱん・・・それは2学期もいわれてたんですけどねw

だんなが明日から遅刻させませんって(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしてきたらしい・・・
だんながおこすらしい・・・・いつもしてくださいね・・・ww

さげぱんも、もう少しあげるそうです・・・・
先生も柔らかかったらしいです・・・言い方


やっぱ父親だと先生もいいにくいんですかね・・・くそ

あたしのときと態度がちがう
(・ε・,, )ぶぅー

高校の懇談も今日だったけど・・
こっちは問題ないのでキャンセルさせてもらいましたww
。( ,,-ω-,, ))。うふ♪

by sona-anmitsu | 2006-03-20 23:23  

<< お彼岸 少しましかな・・・ >>