人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭訪問

今日は家庭訪問でした・・・

朝からばたばたと・・・大掃除ですww
まずは、息子の部屋から・・・見られるかもしれないので
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・なんでこんなにごみがおおいんだ・・・・
何でこんなにきたないんだ・・・・・・
なんで・・・・・・・・・・・・・・

掃除に三時間もかかりましたよ(o_□_)o


そのあと、玄関と、リビングとトイレ・・・・
玄関だけですむかもっていわれてるんですけど・・・
うちの玄関息子のスニーカーでくさい気がして・・・・・

んで、掃除がおわったら、化粧して・・・お茶の用意してw
なんか、きれいすぎて・・・うちじゃないみたいです・・・おぃw


そうこうしてたら、先生やってきて、
どうぞっていったら、リビングまでいらっしゃいましたw
で、修学旅行ももうすぐなんで、そんな話や、部活の話・・・
顧問の先生の文句もちゃんといっておきましたよ・・・
たぶん、ゴールデンウィークのあとで臨時の先生がきて顧問もかわるらしいですけどねw
ヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!
とりあえず・・・無事終了w


今度の担任は話の分かる先生でらっきーでしたw
でも、3組は若くてさわやかな男の先生なんです・・そっちのほうがよかったのかな(謎)
とりあえず・・・おなかすいた・・・

掃除してたらお昼たべようとおもってたおかずを
ねこちゃんになめまわされて・゚・(ノД`)・゚・
お昼ぬきですよ・・・・

(ノ_<。)うっうっ

by sona-anmitsu | 2006-04-26 16:39  

<< バド 役員のお仕事 >>