人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピング

ずっと、買い物とか我慢してたので・・・お金ないし
今日はひさびさに、買うぞ~っていきごんで

べりちゃんさそっていきました。

と、いっても安い物しか買えませんので まずは、ジャスコ♪
スカート欲しかったんだけど、イマイチ気に入ったのがなくて
ショートパンツと、ブラウスかいました。
あと、息子にそろそろ新しいお弁当箱をかって、修学旅行用の
リュックと水筒かって・・・息子の携帯にはるきらきらのストーンを買ってw

今度は衣山に移動
お昼も食べてなかったので、お茶することにw
ショッピング_f0003173_11491290.jpgショッピング_f0003173_11492883.jpg

これはべりちゃんのたのんだ、ソイイチゴミルク・・だっけ?と、
ベリーベリーのロールケーキ







ショッピング_f0003173_11494073.jpgショッピング_f0003173_11494876.jpg
これがあたしの、ライムと紅茶のスムージーなんとかwと、
フルーツロールケーキ










おいしかったねええ♪

そのあと、ライトオンにいって、息子のパンツと、Tシャツとソックスかって
あたしのGパン
太ったから少し余裕のアルのほしいんで、
いろいろ試着して・・・ww
洗濯したら伸びるからっていうので、結局前より1サイズだけ大きいのにしてみました。
結構かわいい刺繍とかあってよかったですよw


その後、ゲーセンのぞいて
だんちゃんが7時半くらいになるっていうんで
時間つぶしにコムサみにいくことに
銀天街まで移動して
ぶらぶら~
サンドウィッチいれるのにかわいいお弁当箱があって
つい買ってしまったww
あとは、100均のぞいて、わらびモチの粉とか、ケーキの型とかかってw
あんなとこに、フィギアのお店があるとはおもわなかったので、そこものぞいてみましたww

そうこうしてたら、時間になったので、お店に

いつもだんちゃん御用達のしゃみせんですw
お酒もおいしくてのみやすいし
ひさしぶりに、懐かしい四国部屋のはなしなどして
もりあがりました
今度はりさやるしもこれたらいいね~

今日はひさびさストレス解消できましたよw

by sona-anmitsu | 2006-05-04 23:43 | グルメ  

<< 眠り姫 GWだねえ・・・ >>