人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

昨日はしゃぎすぎたつかれか??

次男今朝から熱です


病院つれてって、くすりのませて
とりあえず、寝ておきなさいww


昼からは長男の美術予備校の申し込みに・・
何でこんなに高いのか?って感じですよね・・・・・・・


でも、やっぱ美大は厳しいってかんじ

あとは自分のがんばりですね

やるだけやってくださいw



帰りに街まできたので、母の日の買い物を
コムサでしました

ニットとバッグかって

うろうろ

まえにべりちゃんときて、ひとめぼれしてたエプロン

やっぱりほしぃ~~~~~

どうしようどうしようっていってたら
息子がこづかいでかってあげようか?って


さすがにそれは、わるいので自分で買いましたw


でもヤッパリ買ってよかったw♪

by sona-anmitsu | 2006-05-13 18:11  

<< 試合 ( ,,゜○゜,,)オ( ,,... >>