総体


f0003173_2314529.jpg

今日は中学総体
息子のテニスの試合みにきましたよ~~
朝練してからいくって、6時ごろでていったので
当然お弁当は間に合わず・・・

で、後から応援いくときにもっていくことに
f0003173_8194248.jpg

とりあえず、勝つように
とんかつ・・・・・べたw


行ったら、開会式してて、第二試合だってことで、
まだはじまらないので
女子のチームの応援・・・・・
ジュース・アドバンテージ・・ジュース・・・アドバンテージ・・・
白熱しますね~~~


って・・・・男子の試合始まってたし・・・・・
(゜◇゜)~ガーン
しかも1試合目息子達だし・・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ

あわてて応援に・・・・
あっさり負けてるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


終わるとすぐに弁当あけて食べてるし・・・・・・・・・・・


まあいいか・・・
同じ中央公園で野球部も試合してて
そちらも負けたそうで・・・・
女子テニスもまけてしまって・・・・・・


応援母軍団ショックで・・・・



ランチにいくことになりましたww


女8人よると
かしましかしまし・・・・×2


3階の個室のような部屋でしたので、
まあ、うるさくてもいいけどww


まあ、野球部と違って、テニスは明日
個人戦がまだあるので。。。
少しはいいか・・・・

でも、もうこれ終わると
受験生よね~~~~
はやっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっぴりさみしい、母軍団でした・・・・
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-06-07 08:19 | 弁当  

<< 2日目総体 壮行会 >>