人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープカレー

今日は息子の画材を夏講習のために
買いに行くことに

えひめ画材ってあたしが高校のとき行ってたお店を
ネットで検索・・・
あら、場所が移転してる


息子が模試からかえってきてから、
お昼食べに行ってから行こうっていったら
カレーたべたいって・・・
思い当たるところがなかったので
ココスへw


なんか、改装してて、雰囲気かわってる

息子はビーフカレーたのんで
あたしは、タイカレーも心ひかれたんだけど
実はスープカレーたべたことなかったんで
こっちに挑戦
スープカレー_f0003173_0242628.jpg

14種類の野菜がはいってるらしくて
辛味を調節するオイルのようなのもついてて
全部いれましたw
おいし~~でも
(;´д`)ゞ アチィー!!
汗かきながらたべましたww

その後、えひめ画材にいくと
お店あたらしいし、きれいだし・・・・
昔と違う・・・・・・


あたりまえだけどね

帰りに、アフロのおにいさんが
サッカー観戦するお店のちらしくばってましたよ
ちょっといきたかったけど
息子が興味ないとひとこと・・・・
さみし・・・・

by sona-anmitsu | 2006-06-18 00:20 | グルメ  

<< (,,・ω・)みゅ 音頭。・・・ >>