人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もどったって!!

今朝ある程度の家事をすませバタバタと仕度して
家をでようとしたら
近所に住んでる叔母がいっしょにのせていってというので
いっしょにいってきました。

叔母に聞くと・・・・
今朝
戻らないといわれた意識が戻ったそうです・・・・・・・

さすが、コレまでも何度も危ないといわれるたびに
もちこたえた祖母です

部屋にいくと、点滴された祖母
顔をのぞかせると
あたしをみて、「ありがとう」って
ちゃんとわかるんだ!

ちょうど先生の巡回の時間で先生にも話を聞くことが出来
看護婦さんたちは、このままよくなることはないかも
あと1週間くらいかもっていってたけど
先生はまた元にもどれるかもって


ほとんどずっと寝たきりですが
話しかけるとすこしうなずき
ほんとに生命力が強いのねw

by sona-anmitsu | 2006-06-29 23:03  

<< むすこたちと 倒れたって・・・ >>