野球

f0003173_1041296.jpg

今日は近所のゆうくんの高校野球が坊ちゃん球場であるので、応援にいくことに♪
息子は塾があるのでお留守番
ということで、お弁当をつくっておいときました。

ゆうくんは長男と同級生で野球留学で宇和島にいってたので
ほとんどあう機会がなく
なんか、おにいさんになったなあ(ノ´∀`*)

しかし、今日は熱い
学校カラーのオレンジのタオルをかけ、となりのおくさんとひまちゃんと応援
地元のテレビ局のアナウンサーがうろうろ
ゆうくんのママもインタビューお願いされたらしいけど
ことわったらしい・・・ざんねん(謎)

試合は中盤まではいい試合で、ゆうくんの一発で点も入り大盛り上がり
でも、後半どんどん点をとられちゃって。。。負けてしまいました・゚・(ノД`)・゚・
3年なので、これでほんとにおしまい
応援のおかあさんたちのほうが号泣でしたね


でも、ゆうくんは帰ってから「宝物ができたからいいんだ」っていったんだって
泣けるね♪青春♪


しかし、帰りの選手をのせるバスが・・・・
ゆうくんたち県立のバスはさすがに・・・買ってあげてってほど年代物

それにくらべ、勝ったわが息子の高校は私立で金があるのね
綺麗なぴかぴかのバス・・・・
同じ高校生なのにちょっとかわいそうな気がしましたね・・・
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-07-26 10:03 | 弁当  

<< (;´д`)ゞ アチィー!! お仕事 >>