人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター

となりと、明日動物園行く約束してたので
何時に行くのかメールできいてはなしてたら

うちあわせにいまからいくって
Σ(・ω・..ノ)ノ!!そうじしてませんけど???


まあそんなこんなで、ビールで ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

となりのおねえちゃんが、ギターをならいたいっていうんで
ウチにギター持ってきてだんな待ち

なかなかだんなが帰ってこないんで
息子もギターだしてきて、ずっとやってなかったので
チューニング・・・・これがへんww
練習してたときはおぼえてたみたいだけど
最近してなかったのでわすれかけてるみたい


やっぱりだんなをまって
帰ってきたらあわせてもらって
初心者ギター教室のはじまり

ドレミからコードをおしえてもらって
皆で覚えてみるけど
指が痛いww

でも、しばらくおとなりもうちの息子も練習にはまるんだろうなww

by sona-anmitsu | 2006-08-11 11:24  

<< 夜の動物園 体脂肪・・・・・・ >>