人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十九日

ばあちゃんの四十九日でした
といっても、ほんとは24日なんですけど、日曜のほうがみんなあつまれるってことで


長男は今日も模試で学校で、だんなも仕事なので
次男とふたりでいきました。
行きに、お昼ご飯をどんじゃかで食べることに

次男はマグロ丼とそばのセットがいいって

あたしは、盛岡冷麺にしました
あと、天むすもwwおいしかったw

実家に行くと、甲子園の決勝をテレビで皆でみてました。
でも、約束の2時になってもお坊さんが来ない・・・・

電話するといまからいきますってww
きっと、野球みてたんじゃないかなww


おうちで拝んだあとは、お墓に移動
納骨です。
でも、お墓のなかがどうも水はけが悪いらしく
今まで入ってるお骨の骨壷にまで水がたまってる・・・
お墓やさんがお水出してくれたけど
水はけよくなるようにしないとこまるなあ・・・・


何とか、ばあちゃんのお骨も入れてお経をあげてもらって
無事おわりましたw

帰ってからまた甲子園の続き見て興奮
結局15回までやって同点
明日に再試合ですって・・・
明日は仕事で見えないなあ・・・

夜はまたどんじゃかにいってw
今度は焼肉ww
タン塩やら、キムチのつぼ付けかルビとか
おいしかった~♪

運転じゃなきゃビール飲めたのになあ・・・・



さすがにつかれましたね・・・

by sona-anmitsu | 2006-08-20 23:03  

<< 落雷のあと 変な夢 >>