人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落雷のあと

今日体操にいってると
途中からごろごろ・・・
空は暗くなってきて・・・・やばい

そうおもってるとピカッドドーン
ザザーーーって・・・・・
大雨ですやん(>.<)

今家にはだれもいないはず・・・・
たしか・・・2階の窓をばあちゃんはあけてたはず・・・・
息子の部屋の上れそうなほうの窓だけ閉めてた・・・・・
ばあちゃんは近くのセンターで卓球をしてるので帰ってくれてるかな・・・・???

電話するも応答なし・゚・(ノД`)・゚・

あわてて、ぬれながら車に乗り
びちょびちょになりながら家へ

大変でスやん(/・ω・)/
出窓はびちょびちょ
洗濯物もびちょびちょ
あわてていれるも・・・あめがしたたりすぎ
あきらめてもう一度脱水機へかける・・・
水の吹き込んだ出窓をふきふき・・・・
息子は服おいてるから・・びちょびちょだし・・・
もお~~~~


そんな夕立も通り過ぎた夜
ふと出窓をみると
落雷のあと_f0003173_21374141.jpg

はりついてますやん・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

裏から見るのってめったにないので
とりあえず撮影♪


でも、もうすぐ夏もおわりだね

by sona-anmitsu | 2006-08-26 21:32  

<< 弁当 四十九日 >>