人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

長男の運動会が雨で1日延期で、今日でした
あたしは午後から仕事だったので午前中のだしものだけみれました

しかし、リレーでむすこはみごとにコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

まあ、ぬかるんだグラウンドですし・・・しょうがないか(;´Д`A ```

午後からのクラスパフォーマンスみたかったんだけど、
仕事なんでいとこにビデオ録画頼んで・・・........ ( ..) スゴスゴ


よる帰ったら
長男が中心になってつくった
クラスのパネルが
投票で1位に選ばれたとか
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

学校のHPにも載ってましたw


思い起こせば・・・ン年前
あたしも高校の装飾パネルのデザインして優勝したもんです
親子ですねハァハァ(,,´д`,,))**

恐るべし遺伝子・・・・運動音痴まで・・・・

by sona-anmitsu | 2006-09-14 20:55  

<< だんだん 温泉 >>