人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシー

夕べから泊まってるヒルトン
ハァハァ(,,´д`,,))**
いいっすねえ

ディズニーランドからヒルトンまでのモノレールもかわいいし
ディズニーシー_f0003173_1042664.jpg



ヒルトンの朝食もバイキング方式で
どれもおいしいし♪ずっと、胃がぱんぱんですよ・・・(-_-;)

朝食おわったら今度はもちろんディズニーシーへ♪
ただいま5周年記念だそうです
ディズニーシー_f0003173_10442470.jpg


ディズニーシー_f0003173_10454266.jpgディズニーシー_f0003173_10461460.jpg

















こちらはさすがに大人の雰囲気♪
いってすぐに、新しくできた、タワーオブテラーのファストパスとりに走るも
ファストパスとるのに並んでます
もちろん直でのるのは1時間半待ちなんですが、ファストパスとるのに
あの橋の向こうがうしろなんでいってくださいって
走る走る走る橋をすぎても延々と続く列
すげえ走って灯台の辺まで行きましたよ(´;ω;`)ウゥゥ
なのにこれでとっても乗れるのは夜になりそうで・・・・
今日は夕方には帰る予定なんで
コレに乗るのはあきらめました・・・
コレだけで終わるじゃんねえ・・・・・・


ってことで、待ってる母に電話して
合流することに
母は朝のミートスマイルのために場所取りしてくれてました♪
おかげで船でおりてきたミッキーたちがよくみえてウ━━レ━━ヾ(´::・∀・::`)ノスィ━━━ィ!!!!
ディズニーシー_f0003173_10572767.jpg

ディズニーシー_f0003173_10573647.jpg



インディージョーンズとかもおもしろかったし、だんなのすきなジーニーのおみやげもゲット
お昼はドナルドのショーを見ながらの食事もできたし
かなり楽しめましたね♪昼のショーは強風のため中止だったのは残念だったけど
お土産もいっぱい買って
宅配便でおくりました。。。
ディズニーシー_f0003173_1101076.jpg


お店の何気ない柱とかもディズニーのモザイクでかわいいしww
満喫しました☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪


帰りの電車は・・・・B型の母に少し振り回されましたが・・・
何とか乗り継ぎ乗り継ぎ
無事叔父の家にたどりつきました。


また、夕飯は豪勢でしたよ・・・・腹が・・・・・・
(ノ_<。)うっうっ

by sona-anmitsu | 2006-09-23 23:40  

<< アメ横 ハロウィン♪ハロウィン♪ディズ... >>