人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

お祭り前日ってことで
毎年恒例炊き出しをやってるはずで

あたしは、仕事だったので
さしいれにだんちゃんとこの団子をいっぱい買って
そこで、ひさびさにあくるるとご対面wwww

となりのからきさんちで夕飯の天ぷらを買い込み
ウチの夕飯をならべ・・・・

炊き出し軍団のところへ


毎年男性陣のかき手さんが飲み会してるのに
今年は後片付けがおそくなるってことで公民館から追い出しww
あたし達も追い出されwww
かぎしめられて
しょうがないので公民館の前に座って飲んでましたwwwww
そしたら・・・・・

ふとした瞬間
公民館の鍵を閉めたはずのドアが
あくじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうも、締め方が悪かったらしく






と、いうことで
こそこそと公民館の中に移動www
飲み会は延長されww
でも、鍵をしめたひとは、明日の朝一の炊き出しの方でもうねてるとおもわれ・・・・

他に鍵を持っているであろう某女性をよびだし
一緒に宴会wwwwwww


ひさびさに小中のときの役員があつまってもりあがり
平成15年度会っていって、そのときいっしょにした役員のひとたちの
OB会をしようってもりあがりww



でも、さすがに明日がみんなはやいので
宮出し5時とかですし・・・・
11時にはおひらきにしました




でも、ひさびさにたのしかったね♪


おやすみなさい

by sona-anmitsu | 2006-10-06 23:53  

<< お祭り ちょうちん >>