人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地区運動会

町内の運動会です

あたしは、出番はナイのですが

PTAからのお手伝いで、いなりや、パンを販売です・・・

でも、息子がリレー二つと二人三脚にでるので
そのときは応援にぬけさせてもらうことに

男女二人三脚は、近所のお友達と練習してたかいあって
1位ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

200歳リレーはバトンがうまくいかず
でもまあ、がんばりました。

それが終わるとお昼です
販売はとってもいそがしくなったけど
それが一段落したら、バザーのおうどんもらってたべました
おいしかった♪

午後からはまったりと
売る物もほとんどおわってきて
次の役員さんにひきつぎして、おわり♪

最後の息子のクラブ対抗リレーをみるためにテントにむかうと

その前の借り物競争でむすこがはしってます???
しかも、どうも借りられて走ってます
しかも、なんどもおなじとこにもどって、何度も借られて走ってます
Σ(・ω・..ノ)ノ!!
あんたこのあと、リレーの出番なのに
無駄な体力使うなよ・・・(≡д≡)


クラブ対抗リレーというと、小学生の1年から6年までの男女に続き
中学生・20代・30代・40代・50代と男女がはしっていく
メインイベント!!
ただでさえ、一緒に走る相手は早いのに・・・
しかもうちのクラブは、この時点で2位のクラブと2点差の接戦

優勝がかかってるんじゃん
ヘ((;;・`ω´・))ノ

しかも、6年生まで1位でかえってきましたじゃん・・・・・・
ぬかれる~~~~~~って
母心臓に悪いです・・・・
なんとかもちこたえw
そのあともいろいろハプニングはありましたが
何とか1位☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪


クラブ優勝
ウ━━レ━━ヾ(´::・∀・::`)ノスィ━━━ィ!!!!

夜はもちろん
優勝の宴会です・・・・・・・

2次会はPTAの役員さんのおうちに移動して
宴会です・・・・・・・・・・



おやすみなさい

by sona-anmitsu | 2006-10-15 23:05  

<< (。-`ω´-)ンー アクアパレット >>