人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭


きましたよ。。。文化祭
…o(;-_-;)oドキドキ♪

朝からいろんな学年のだしものがあって、
同級生でデビューしたこが中心になった
ダンスも発表があって
かっこよかったですね♪
で、
いよいよ息子達の出番
ハァハァ(,,´д`,,))**
こっちのほうが緊張しますから・・・・・

文化祭_f0003173_11104646.jpg

歌のほうは
バックの音楽の音響がわるくてほとんどきこえず
最初はどうなることかとおもいましたよ・・・・
アカペラかよww
途中から少しきこえてきて、
とりあえず3人のハモリもできてたようですけど

母は緊張であんまりおちついてみれてませんでしたけどww

まあ、みんなの評判はぼちぼちよかったようです
アンコールもコールしてもらったのに
先生にとめられたそうでw
残念だったねww



となりのひまちゃんの一家もわざわざみにきてくれましたよw

そしてそして

長男も見に行くっていいながら
昨日から挙動不審


と、おもったら
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
先日の彼女つれてきてますやん

みんなのお母さんにあれ、お兄ちゃんの彼女?ってきかれましたけどw


夜、本人に聞くと
まだ、返事まちだそうです
(p・・q)きゃぴ♪

で、夜は
次男の歌の反省会??(謎)
を理由に宴会です
となりのひまちゃんちで3家族集まって
宴会です(*/∇\*)キャ



明日も飲み会なんですけどね・・・・・・

by sona-anmitsu | 2006-11-03 23:08  

<< 15年度会 準備 >>