人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラケット

今日はNママと
バドミントンのラケットを買いにいくことにw

前々からあたらしいのほしかったんだけど

なかなかいけずに・・・・

で、買っちゃいましたよ
オレンジの結構派手なのをww
。( ,,-ω-,, ))。うふ♪

これで練習もがんばらないとね

ガット張ってもらってる間に
Nママとランチしてカルボナーラたべましたww


帰ってからは車のワイパーがはずれかけてたので
買ってきてとなりのひまちゃんのパパになおしてもらい
自転車のむしもかえてもらい

ホント役にたつパパです

うちのだんなも少しは働いてほしいものです・・・・


で、やっぱりこたつ出しましたよ
ハァハァ(,,´д`,,))**
ああ・・・・
のだめの気持ちがわかる・・っていうか
ちあきさまの気持ちっていうか

こたつ・・・・・でれません
ぬくぬくで
眠りにさそわれ・・・・・・・・・



あたしが家事できないのは
すべてこたつのせいです
|彡 サッ

by sona-anmitsu | 2006-11-08 23:35  

<< オーロラ (((p(>◇<)q))) サ... >>