人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い男・・・

今朝、やっぱり仕事で、
出掛ける支度をして、でようとしたら

となりのおくさんがぴんぽーん []7(^-^ )って

なにごとかとおもってたら
パトカーもきてあわただしく・・・・

Σ(・ω・..ノ)ノ!!なにごと~~~??

なんか、隣とその隣と車やバイクを傷つけられ門の表札をわられたり、花の鉢を割られたり
すごいことになってます・・・

なのにとなりで、車もむきだしで、鉢もいっぱいあるうちは無傷
あきらかに2件だけをねらってるんですねえ・・・・

この2件におもいあたるのは
ある男なんです
2年前に少しもめたやつで・・・
いまだにそんなことを根に持ってるこわい~~~~

証拠がないからってこんなの野放しにしておくなんて
怖くて寝れませんから~~~~

by sona-anmitsu | 2006-01-10 23:55  

<< 役立たず 成人式 >>