人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べりちゃんじゃないけど・・・ぶちきれw

最近息子の素行が悪いんです

先週とか先々週とか
テスト前ってことで
塾が集中的にあったんですけど

塾の終わった後帰ってこない・・・


10時だったり11時だったり

友達のとこによっていってたとか
あそんでたとか・・・・・
いろいろいいますが

(¬ ¬,, ) わかってるんですよ

彼女とあってるのは(o,,`ロ´)oドンッ!!!!

ちゃんとどこで誰にあってて
何時に帰るとかいっていけって何度もいってるのに
居場所さえわかってたら
とりあえず、事故とかの心配しなくていいし
遊ぶなっていってるんじゃなくて
することしてから遊べっていってるのに
しかも夜遅いし女の子だったら
家であえばいいし、つれてきてもいいのに

こそこそ夜にどっかであそんでて
それでも、今度からは電話するからっていうからみのがしてたら


何度も何度もおなじことを(o,,`ロ´)oドンッ!!!!


正座させて、説教して
それから1時間勉強させて
しばらくパソコン禁止にしました
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ !!

by sona-anmitsu | 2006-12-11 23:02  

<< 課題 お葬式 >>