人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血とられた。。。

今日は朝から仕事だったんですが

途中で、今日いくの?ときかれ・・
なんだっけ(?_?)

Σ(´□`;)ハゥ
今日だったのね・・・血液検査

まあ、職業柄気をつけないといけない
B型肝炎の検査です

若いときにとりあえず予防のワクチンをうってますけど
抗体がなくなるときもあるそうで・・・
とりあえず・・・ひさしぶりに血液検査しようかということになって
申し込んでたんです・・・

と、いうことで
成人病センターにみんなでいって
血をとってもらってきました
ひさびさの注射だぜっ!! (メ▼▼)ノ0=|⊃―;ってやっぱりいたい・・
゜゜(´□`。)°゜。


まあ、あっというまにおわったんで
帰りにランチいきました('∀'+)

ダイエットしてるんですけど
今日は日替わりランチより
ステーキランチの気分だったんです(-_-;)

ちょっと小さめのサーロインステーキだったし・・・・
うまかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ
お店もちいさいけどいい雰囲気で♪
今度誰か誘ってまたいきたいです。

ライスはとりあえず、半分にして
ダイエット♪っておもってたら
ラストのデザートが
(。・ ┐・。)うまうま~~~~
血とられた。。。_f0003173_23593688.jpg



プリンのうえの砂糖がバーナーでこがしてあって
これがうまい
クリームブリュレってやつ???

幸せなきぶんでしたね♪

by sona-anmitsu | 2007-04-21 23:52 | グルメ  

<< ひまちゃんにプレゼント ひじきごはん >>