方向音痴

長男はあたしに似て
方向音痴です・・・あたしよりさらにひどいです・・・・


で、兵庫にいってから
原付買ったんですけど
道を覚えられず・・・・
学校へいけるのは、時間に余裕のあるときのみ・・・・・

たいてい迷ってたどりつくそうです・・・


今日は休みということで
朝に学校まで道覚えるためにいってきたみたいです

なのに
帰り道。。。曲がるべきところを曲がらず・・・
本人曰く。。。ぼーっとしてたら
南下しすぎて・・・・・
おかげで、甲子園が拝めた・・・・って

まあ、いろいろ観光も出来ていいかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(;´Д`A ```


そんな息子が
となりのひまちゃんが
息子の作ったカレーが食べたいから帰ってきてとひとこというと
ほくほくと
兵庫から帰ってくるそうです・・・

5月の連休にですけどね・・・

で、その話を
近所の奥さん達もいるところでしてたら

いつのまにか・・・

5月4日は皆さん集合でカレーパーティーということに・・・・・・・・


(-_-;)
息子にメールしたら・・・・あのカレーでいいの?
て。。。。



まあ、いいでしょ
(´・ω・`)
たぶんw
[PR]

by sona-anmitsu | 2007-04-28 23:10  

<< 暇なんです・・・ 最近べったり・・ >>