カレーパーティー

夕べ息子が帰ってきて
やっぱり顔みるとちょっと安心しますね♪

今朝は今晩のカレーパーティーのために
息子とカレーつくり

なんか、ちょっとかわったカレー粉や
クミンやチャツネだっけ?香辛料なんかも
自分で用意してきてて
すごいじゃん(/・ω・)/

ひまちゃんもたべれるように
甘口と辛口と二つなべつくって
にんじんたまねぎりんごをクッキングカッターで
すりおろし状態にして
クミン、しょうが、にんにくなどと
いためて
チキンもこげめがつくまでいためて
あとは、シナモンとか、ローリエと一緒にコトコト・・・・・


その煮込んでる間に
息子二人はテニスをしにいって、
帰ってきてからカレー粉で
仕上げ♪

5時くらいからひまちゃんがやってきて
皆も順にやってきて
美味しくカレー頂きました♪

ちょっと飲みすぎましたかな('∀'+)
[PR]

by sona-anmitsu | 2007-05-04 23:58  

<< 実家へ 帰ってきました >>