人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定変更w

今日はとってもさむかったですよね
仕事の帰りがすごくさむくて・・・・・・

温泉いきたいな~~っとおもったあたし

お友達にメールするといくってw
他にも何人か誘おうって事で
メールしたら、そのこは女の子の日でいけないって・・・

ウーン (Θ_Θ;)

せっかくだし、カラオケにしてみんなでいこうかってことにww

で、その女の子のとこにカラオケにしようってメールしたら


カラオケでもいいけど、うちに来て飲む?っていわれ

それをもうひとりに伝えるといったことないのでいくってww


そこで温泉が変更変更で飲み会にw
くるまで迎えに来てくれたのでローソンによって缶チューハイかって、つまみかって
あとの二人をひろっていきました。

そのあとは女4人でわいわいw
ひさびさにみんなで飲んでいっぱいおしゃべりして楽しかったね


帰ったら即効寝てました・・・・・

明日は朝から仕事だった・・Σ(´□`;)ハゥ

by sona-anmitsu | 2005-12-02 23:39  

<< 二日酔い 12月ですし >>