人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめん

今日も休みでぐっすり寝てる息子

あたしも休みでごろごろw寝て

でも、そろそろおなかもすいたので、息子とラーメンいってきました
ひさしぶりに く~たへ


期間限定とかって、たんたんめんができてたので
あたしはそれと、スープ餃子をたのみ、
息子は味噌チャーシューと焼き餃子をたのみ

らーめん_f0003173_9213874.jpg

(。-`ω´-)ンー

このたんたんめん、スープ作るとき後からたっぷりのすりごまをいれたっぽく
なんかちょっと、スープがぬるい?
あつあつがいいのに~~~~~
こんなことなら、前に食べた辛味噌ラーメンのほうがよかった。。。。

息子の味噌ラーメンも味噌があますぎて・・・・
息子もいまいちって・・・
おまえ、とんこつすきなんだから、素直にとんこつにしたらよかったのにww
母はとんこつがちょっとにがてw

まえはおいしいとおもっただけに
今日はちょっとはずれ・・・・・

スープ餃子も餃子はうまいけど、スープの味がいまいち???
何の味だろ???

息子の焼き餃子のほうがよかったですね・・・

なにはともあれ、、、満腹です・・・・・・・・・


今日はおもいっきり昼寝できますねww

by sona-anmitsu | 2006-02-08 23:16 | グルメ  

<< アフゥ (-。-*) 7 ̄∇7... 入試 >>