お仕事(+´Д`))

今週は職場のNちゃんが韓国旅行にいってるので
3日ほど朝からの仕事です

いいな~韓国・・・ハァハァ(,,´д`,,))**
辛くておいしい物いっぱいたべた~い

で、今朝は息子のお弁当といっしょに
あたしのもつくってみました。

f0003173_2215680.jpg
水菜とクルトンのサラダ
卵焼き
花ソーセージ
かまぼこ
レンコンフライ
とんかつ
かぼちゃのてんぷら
ふりかけごはん











今日の仕事はまあまあ順調にすすんで
1日でてても、まあ、大丈夫でしたね

帰ってからはバレーにいって・・・・
今日はいつもにもまして・・・
お笑いバレーでしたね・・・・
笑いすぎです・・涙出るほど・・・(どんなバレーだよw)


普通のバレーがしたい・・・ってだれかつぶやくほど・・・
まあ、あたしがいるんですから
まともなバレーはのぞまないでくださいwww
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-02-20 22:12 | 弁当  

<< 壁|〃´△`)-3ハゥー (,,・ω・)みゅ >>