カテゴリ:弁当( 38 )

 

クッキングチョッパー

今日もお仕事朝からで

恒例のお弁当♪
f0003173_9165229.jpg

きのう頂いたガンスもいれてみましたヾ(*´・∀・`)ノ


夜かえったら、
お葬式のおかえしで
選べるやつもらってたので、選んでおいた
クッキングチョッパーがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


前からほしかったんだけど
買うのはもったいないし

f0003173_9185243.jpg

もらっちゃいました
('∀'+)


でも、やっぱりというか・・・・・
思ったより小さい・・・・・・・・・

コレじゃ、5人家族で野菜のみじん切りがいいとこですね

ハンバーグとかむりかも
餃子の具もちょびっとしかできませんね


まあ、肉団子くらいなら・・・・・


とりあえず今度使ってみるかな♪
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-10-26 23:15 | 弁当  

お弁当

今日は朝からお仕事でした

てことで、恒例の弁当
f0003173_1363354.jpg

[PR]

by sona-anmitsu | 2006-10-20 23:05 | 弁当  

ヾ(^▽\)  またまたお仕事

今日も元気に朝からお仕事

で、またまた弁当
f0003173_10531185.jpg


ちょっと、違うアングルでとってみました

うふふっ(*゜v゜*)
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-10-03 23:48 | 弁当  

お仕事

今日は職場のSちゃんちの子供の運動会が
雨で順延

ってことで、かわりにあたしが朝からお仕事

で、恒例の
お弁当
f0003173_10403562.jpg


なんか、お弁当も毎日毎日つくってるけど
やっぱりいつまでたっても
自己満足の世界ww
いいんですけどね♪それでw
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-10-02 23:34 | 弁当  

o('∀'*o)♪



運動会の関係で今日は次男も弁当
f0003173_94158100.jpg


今日は午前中だけ仕事して・・・・・




しばらく旅にでます
ハァハァ(,,´д`,,))**
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-09-20 12:51 | 弁当  

運動会

昨日から
台風の接近であるかどうかわからない運動会

朝の6時に総務役員には連絡が来るとのことで
連絡があったらテントたてにいかなきゃいけないので
とりあえず5時から弁当つくり・・・

6時すぎて連絡があって決行とのこと
急いで残りの弁当つくってるあいだに
子供のほうの連絡網がかかってきたりでばたばた

テントはりの7時半がせまるも
弁当つめられてないけど・・・・・・とりあえずできあがったおかずだけおいて
テントはりに。。。いってみるとほとんどできあがってるし・・・・・

結局すぐ帰ってきてまた弁当つめて・・・
そういえば、他のクラスは連絡網なかったそうで
順延のときのみ連絡があるはずだったそうなんだけど
どうもだれかが、いたずらで
今日の運動会は中止ですって連絡がかってにまわってたらしく・・・
ウチのクラスだけもう一度ありますって連絡まわってきたらしい・・・・
女性の声で名前もいわずにそういったらしくて
(o,,`ロ´)oドンッ!!!!そんないたずらすんな!!!


まあ、とりあえず少し早めに運動会はじまって
しかもいってみると
プログラムの大幅変更Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

雨が午後からふるってことで
午後に点数の多い団体戦が多かったせいで
それらが殆ど午前にまわってほかが午後にまわったらしい
しかも、午後の部活動リレーはなくなるとか・・・
息子はコレを楽しみにしてたのに・・・・かわいそ

んで、午後の盛り上がるリレーや騎馬戦などなどが
午前中に集中
あわてて、写真撮影

しらずにのんびりきた父兄は肝心なのがみれなかったひともいて
ショック受けてました

でも、予報と違ってあめは振らずw
中止になってた、部活リレーも復活することに
♪よかった
お昼はとなりのひまちゃんもきてくれてたので
多めに作ったお弁当をみんなでいただきました♪
f0003173_21291061.jpg

コレは息子の・・・中学生は教室で食べるこがおおいw
f0003173_21293647.jpg

コレは、皆で食べたほうです

しかし、午後にまったりした競技が集中して盛り上がりにかけましたねww

でもうちのグループが何とか優勝♪よかったね
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-09-17 21:38 | 弁当  

弁当

f0003173_14323273.jpg

今日は中学の運動会の準備でお弁当・・・
せっかく、高校のお弁当がやすみだったのに・・・・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-09-16 14:32 | 弁当  

だんだん

f0003173_14303857.jpg

今日は職場のIちゃんにたのまれてお弁当2こつくりました
栗ご飯でちょっと気合入れましたハァハァ(,,´д`,,))**
f0003173_14311033.jpg

さて、はなみずきどおりに開店した”暖暖”
まんじゅうがいろいろあります
f0003173_14312557.jpg

おっぱいみたい(謎)
f0003173_14313822.jpg

高菜がぎっしりでうまうま♪
f0003173_14315719.jpg

黄色いマークなのでカレーマンかとおもいきや
中身はコロッケww
でもおいしかったwww

ソフトクリームも豆乳入りで100円お得♪
おいしいし、(≧∇≦)ъ ナイス!



このくらいCMしといたら、ごほうびくれるかな???ハァハァ(,,´д`,,))**
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-09-15 23:30 | 弁当  

今日は朝からお仕事

お弁当です

ヤッパリ自分で作ったやつをたべてます・・・
だれかつくってくれ・・・

f0003173_13151217.jpg



今日はテロの日

ついでに・・・うちの結婚記念日


・・・・・・・・・・何もおこりませんけどね・・・・・・・・
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-09-11 23:13 | 弁当  

弁当

f0003173_09510.jpg

お仕事で、お弁当チキンライスいれちゃいました♪
家にいる息子達もこれですww
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-08-26 23:08 | 弁当