カテゴリ:弁当( 38 )

 

弁当

f0003173_082529.jpg

[PR]

by sona-anmitsu | 2006-08-03 23:06 | 弁当  

野球

f0003173_1041296.jpg

今日は近所のゆうくんの高校野球が坊ちゃん球場であるので、応援にいくことに♪
息子は塾があるのでお留守番
ということで、お弁当をつくっておいときました。

ゆうくんは長男と同級生で野球留学で宇和島にいってたので
ほとんどあう機会がなく
なんか、おにいさんになったなあ(ノ´∀`*)

しかし、今日は熱い
学校カラーのオレンジのタオルをかけ、となりのおくさんとひまちゃんと応援
地元のテレビ局のアナウンサーがうろうろ
ゆうくんのママもインタビューお願いされたらしいけど
ことわったらしい・・・ざんねん(謎)

試合は中盤まではいい試合で、ゆうくんの一発で点も入り大盛り上がり
でも、後半どんどん点をとられちゃって。。。負けてしまいました・゚・(ノД`)・゚・
3年なので、これでほんとにおしまい
応援のおかあさんたちのほうが号泣でしたね


でも、ゆうくんは帰ってから「宝物ができたからいいんだ」っていったんだって
泣けるね♪青春♪


しかし、帰りの選手をのせるバスが・・・・
ゆうくんたち県立のバスはさすがに・・・買ってあげてってほど年代物

それにくらべ、勝ったわが息子の高校は私立で金があるのね
綺麗なぴかぴかのバス・・・・
同じ高校生なのにちょっとかわいそうな気がしましたね・・・
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-07-26 10:03 | 弁当  

お仕事

f0003173_1032434.jpg

[PR]

by sona-anmitsu | 2006-07-21 23:02 | 弁当  

今日からお仕事

f0003173_8384167.jpg

[PR]

by sona-anmitsu | 2006-07-10 23:36 | 弁当  

今日も1日お仕事

f0003173_11554169.jpg


弁当も恒例になってしまった・・w
ちくわ・ウインナ・コーンとベーコンにんじんのソテー
えだまめ・スクランブルエッグ・レタス・チキンカツ
ひじきアオジソふりかけご飯
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-06-20 23:51 | 弁当  

足マッサージ

f0003173_1334141.jpg

今日もお仕事でお弁当つくりました。
かぽちゃとベーコンにんじんのソテー
たこウインナ
こんにゃくのからし煮
レタス
手羽先からあげ
卵焼き
のりごまごはん


今日の仕事はなんかバタバタいそがしかった~~
途中で石膏なくなるし・・・

帰ったら足マッサージ念入りにしました
1時間くらいマッサージしはじめて
足がやわらかくなったきがするw
このまま脂肪燃焼しないかな~~~~
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-06-13 23:02 | 弁当  

2日目総体

今日は母は朝からしごとで
お弁当を後から持ってはいけませんので・・・

早起きしてまた朝練いくそうなんで
間に合うように。。。。 。o゜(p´□`q)゜o。ねむいのに

f0003173_23164761.jpg

昨日はシーチキンおにぎりじゃなかったって
苦情をいわれたので
今日はシーチキンおにぎり8個w

まだ高いけどぶどうも奮発
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

まあ、2日目でおかずは手抜きかもw


f0003173_23183722.jpg

あたしも、1日仕事なんで
ついでにお弁当の残り物をいれましたww


昼休みにメールしたら
もう、個人戦も負けたって・・・・・・
(ノ_-;)ハア…


しょうがないですねww

あとはお勉強しましょうね♪
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-06-08 23:15 | 弁当  

総体


f0003173_2314529.jpg

今日は中学総体
息子のテニスの試合みにきましたよ~~
朝練してからいくって、6時ごろでていったので
当然お弁当は間に合わず・・・

で、後から応援いくときにもっていくことに
f0003173_8194248.jpg

とりあえず、勝つように
とんかつ・・・・・べたw


行ったら、開会式してて、第二試合だってことで、
まだはじまらないので
女子のチームの応援・・・・・
ジュース・アドバンテージ・・ジュース・・・アドバンテージ・・・
白熱しますね~~~


って・・・・男子の試合始まってたし・・・・・
(゜◇゜)~ガーン
しかも1試合目息子達だし・・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ

あわてて応援に・・・・
あっさり負けてるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


終わるとすぐに弁当あけて食べてるし・・・・・・・・・・・


まあいいか・・・
同じ中央公園で野球部も試合してて
そちらも負けたそうで・・・・
女子テニスもまけてしまって・・・・・・


応援母軍団ショックで・・・・



ランチにいくことになりましたww


女8人よると
かしましかしまし・・・・×2


3階の個室のような部屋でしたので、
まあ、うるさくてもいいけどww


まあ、野球部と違って、テニスは明日
個人戦がまだあるので。。。
少しはいいか・・・・

でも、もうこれ終わると
受験生よね~~~~
はやっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっぴりさみしい、母軍団でした・・・・
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-06-07 08:19 | 弁当  

仕事

今日は急遽、朝からの仕事になりました

息子の弁当のついでに
あたしのもいれようとしたら・・・・

Σ(´□`;)ハゥ
いつものあたしのお弁当箱が割れてる・・・・・・

レンジ使えないやつであっためてたのがいけなかったのかな・・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


と、いうことで、あわててつめかえ
f0003173_23321759.jpg


押し込めば入るもんですねw

しそ入りのりご飯
ひじき・花ソーセージ・アスパラポテトベーコン・たまごやき・牛焼肉・レタス


少なそうに見えるけど
結構おなかいっぱいになりましたw
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-05-26 23:34 | 弁当  

息子も試合

f0003173_9184812.jpg


今日は息子がテニスの試合
朝から微妙な天気ですが
予報では昼ごろから晴れるってことで
とりあえずお弁当づくり

おにぎりは2段になってて、8個はいってます
卵焼き・かにさんウインナ・豚野菜巻き・一口とんかつ
バナナ・オレンジ

あたしは、朝から仕事だったんだけど
今日オープンのジョープラ
朝から人が並んでましたよ・・・・
すげえw


あたしもいきたいけど
しばらく混むしなあ・・・
お金もないし・・いけそうにないっす・・・
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-05-20 23:18 | 弁当