カテゴリ:弁当( 38 )

 

仕事

f0003173_961226.jpg


今週は息子が試験中で弁当はないんですが
あたしが朝からしごとだったので
お弁当つくってみました。

おろしチキン・ねぎ卵焼き・ウインナ・ハムのレタス巻き
手羽唐揚げ・オレンジ・じゃこわかめごはん
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-05-16 23:05 | 弁当  

朝から仕事

今日は朝から仕事だったので。。。お弁当つくりました
(o>▽<)o

f0003173_2312467.jpg


レンコンと豚肉の煮物・卵焼き・ウインナ・レタス・鶏から揚げ・ひじき・きゅうり
しそごはん


自分が高校の時って
そんなにおもわなかったけど、やっぱお弁当っておいしいねえ♪
こころがこもってるから?(謎)
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-04-24 23:01 | 弁当  

弁当

f0003173_10495182.jpg

今日は息子はテニスの試合です。。。
先生にいじめられながらもがんばってるので、一勝でもいいからしてほしいものです。。

小松菜のおひたし・卵焼き・花ソーセージ・焼き豚・かぼちゃのソテー
キャベツ炒め・豚焼肉・いかさんウインナ
わかめとじゃこのおにぎり



今晩は合コンですハァハァ(,,´д`,,))**
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-04-22 10:49 | 弁当  

朝から

今日は土曜だけど、朝から仕事なので
眠いけどおきました・・・

そんでもって、次男がテニスの試合なので
お弁当つくりました。。。
手巻きがすきだけど、めんどくさいので
おにぎりでいいやw

f0003173_2035196.jpg


シーチキンいりおにぎり7個
小松菜のおひたし
卵焼き
花ソーセージ
キャベツと豚焼肉
コロッケ
こんにゃくぜりー

昼に仕事が終わって
試合を見に行ってみたら
個人戦もう負けてて、
団体戦はいつになるかわからないってことで
おなかもすいたのでもう帰りました
でも、その時息子のお弁当はからっぽで
他にないのか?っていわれました・・・・
おにいちゃんはこれでも結構残してるのに
次男は大食いですね・・・・


帰ってサンドウィッチ食べて
お昼寝・・・
そのあと、体操教室にいきました
老化防止のためがんばりますw
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-03-04 20:38 | 弁当  

壁|〃´△`)-3ハゥー

今日はさすがにつかれました・・・


いつもなら6時には後、ひとりとかふたりなのに・・・
今日はカルテがまだいっぱいたまってて・・・
回転しないし・・・

バタバタバタバタ・・・・・

終わったら7時すぎてましたよ・゚・(ノД`)・゚・

掃除して、あわただしく帰りました。

今日のお弁当
f0003173_22222234.jpg
卵焼き
ポテトサラダ
魚肉ソーセージ
小松菜と豚肉の炒め煮
ハンバーグ
しそじゃこごはん












夜は息子にマッサージしてもらいました
ハァハァ(*´д`*))
気持ちいいけど・・・痛いんです~~~~~~~
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-02-21 22:24 | 弁当  

お仕事(+´Д`))

今週は職場のNちゃんが韓国旅行にいってるので
3日ほど朝からの仕事です

いいな~韓国・・・ハァハァ(,,´д`,,))**
辛くておいしい物いっぱいたべた~い

で、今朝は息子のお弁当といっしょに
あたしのもつくってみました。

f0003173_2215680.jpg
水菜とクルトンのサラダ
卵焼き
花ソーセージ
かまぼこ
レンコンフライ
とんかつ
かぼちゃのてんぷら
ふりかけごはん











今日の仕事はまあまあ順調にすすんで
1日でてても、まあ、大丈夫でしたね

帰ってからはバレーにいって・・・・
今日はいつもにもまして・・・
お笑いバレーでしたね・・・・
笑いすぎです・・涙出るほど・・・(どんなバレーだよw)


普通のバレーがしたい・・・ってだれかつぶやくほど・・・
まあ、あたしがいるんですから
まともなバレーはのぞまないでくださいwww
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-02-20 22:12 | 弁当  

朝から

今日は職場の人が風邪でやすみだったので
朝から仕事でした。

息子の弁当も久しぶりに復活したので
いっしょにあたしのぶんもつくっていきました。
f0003173_2364429.jpg


大根と鶏肉の照り煮・レタス・やきとり・卵焼き・牛焼肉・焼き鮭・しそじゃこごはん

久しぶりに食べるお弁当はおいし~~~♪(o>▽<)o

息子よもっとありがたがって食べてくれww


んで、ヤッパリ昼寝しないと,,,,(;´д`)ノネムイ,,,
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-02-06 23:09 | 弁当  

お弁当

HPにお弁当のページもあるんですが、(lunch box)今日はこっちにもアップしてみようw
毎朝息子の弁当と格闘してるけど・・・
そろそろレパートリーがなくなりかけつつ・・・・

f0003173_9502899.jpg
だれかアドバイス(=´ー`)ノ ヨロシク



夜にいつものようにチャットしてたら、だんながパソコン少し使うからかわってくれって・・・
10分くらいっていうから、あたしはこたつで横になって待ってると・・・

30分くらいかかってますし・・・なにしてるかって?掲示板にかきこみしてるだけなんです・・・

5行くらいの文章うつのに、、、30分しかもそのあと、認証コード忘れたって・・・・
前にも記録しとけっていったのに、
だんないわく、前のパソコンのときは保存するをチェックしてたのに~って・・・・あんたパソコン新しくなったらそんなものあるわけないじゃん・・・・
そんなのしらんって・・・・・
しょうがないのでメールアドレスいれて認証コードおくってもらいっていうと、
今うった掲示板がきえるのか?一生懸命うったのに・・・って・・・・
それはそのままおいてメールひらいたらいいんだっていうのに
その窓をおいたままメールをひらくのがわからんって・・・
その窓そのままでひらいたらいいですって。
こんどは開いたメールみるために、窓をドラッグしてうごかすのもわからんって・・・・
お前・・・・・そんなこともできずにパソコンいじってんのか?仕事はどおやってんだ????

どっと疲れて・・・だんながパソコンやめたあと、あたしがしようと思ってたけど・・・
そのままコタツでうとうとしてしまいました・・・・
疲れる~~~(o,,`ロ´)oドンッ!!!!
[PR]

by sona-anmitsu | 2005-11-21 09:54 | 弁当