カテゴリ:グルメ( 42 )

 

血とられた。。。

今日は朝から仕事だったんですが

途中で、今日いくの?ときかれ・・
なんだっけ(?_?)

Σ(´□`;)ハゥ
今日だったのね・・・血液検査

まあ、職業柄気をつけないといけない
B型肝炎の検査です

若いときにとりあえず予防のワクチンをうってますけど
抗体がなくなるときもあるそうで・・・
とりあえず・・・ひさしぶりに血液検査しようかということになって
申し込んでたんです・・・

と、いうことで
成人病センターにみんなでいって
血をとってもらってきました
ひさびさの注射だぜっ!! (メ▼▼)ノ0=|⊃―;ってやっぱりいたい・・
゜゜(´□`。)°゜。


まあ、あっというまにおわったんで
帰りにランチいきました('∀'+)

ダイエットしてるんですけど
今日は日替わりランチより
ステーキランチの気分だったんです(-_-;)

ちょっと小さめのサーロインステーキだったし・・・・
うまかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ
お店もちいさいけどいい雰囲気で♪
今度誰か誘ってまたいきたいです。

ライスはとりあえず、半分にして
ダイエット♪っておもってたら
ラストのデザートが
(。・ ┐・。)うまうま~~~~
f0003173_23593688.jpg



プリンのうえの砂糖がバーナーでこがしてあって
これがうまい
クリームブリュレってやつ???

幸せなきぶんでしたね♪
[PR]

by sona-anmitsu | 2007-04-21 23:52 | グルメ  

ひじきごはん

旦那が食べたいといったので
作ってみました♪

f0003173_9561377.jpg



明日のお弁当にとおもったら・・
明日いらない日だった・・・・・・(ノ_・。)

まあ、冷凍しとこうかな
[PR]

by sona-anmitsu | 2007-04-20 23:54 | グルメ  

くりすますイヴ

今日はイヴってことで、
ケーキつくって
お料理いっぱいつくって

実家の母の店からチキンもいっぱい届いて

たべきれな~いってことで
となりのひまちゃんたち呼んで
クリスマスパーティー♪
f0003173_2265211.jpg



バザーで買っておいた
シャンパンをあたしがあけると・・・・・・
無情にも・・・・・・・・・

あふれるあふれる 。o゜(p´□`q)゜o。
いつもあふれたことなかったのに~~~~~~
びちょびちょじゃん・・・・・・・



まあ、きがえて、なにごともなかったようにはじめましたけどね・・・

最後はケーキ食べて♪おいし
f0003173_22233923.jpg


今年はチョコのけずったののせて、スイートチョコケーキです

来週はテレビのハプニング大賞にまた
となりのひまちゃんがでるそうです。。。
前におもしろビデオおくって放送されたんですけど
またあれが採用されて出るそうです♪

ヒントは鹿です♪
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-12-24 23:05 | グルメ  

天気がいまいち

ぱっとしない天気で
降るって言いながらまだ降ってません

昨日洗った息子の
くっさ~いスニーカーはまだ半渇き
ほんとくさくて・・・洗濯用の洗剤の除菌消臭用のでつけこみ
柔軟剤でにおいをカバー
ハァハァ(,,´д`,,))** においがなくなって(´▽`) ホッ


今朝は仕事いって
午後から1時間昼ねして
そのあと体操にいってきました

次男は友達のとこに昨日からとまりにいってて
まだかえってこず

そうしたら電話がなって
でると・・・もしもし・・・もしもし
どちらさまですか・・・どちらさまですか

あたしのいうことを復唱するんです・・・
ぜったいきもいイタ電だとおもうじゃないですか
ガチャンときりました

また電話が鳴ります
無視

また電話がなりました・・・・
長男にでて~~~っておねがい
男がでると、やめるもんですもんね


長男がでると・・・電話は次男からでした・・・・

あいつ・・・まぎらわしいことすんなよ・・・・
イタ電は次男のおちょうしでした・・・・・


(`・ω・´)


で、もう一晩とまっていいよとあちらのお父さんがいったそうで
今日も帰ってきません
ヽ(`△´)/受験生って、しってますか?あなた?


まあ、あきらめて、今日は長男の好きな夕飯に

ってことで、辛いケララカレーつくりました
ハァハァ(,,´д`,,))** うまいんですよ
ちゃんとターメリックライスも用意したし
ばっちし♪ヽ( ゜ 3゜)ノ
f0003173_23294164.jpg


たべたら、来週のバレーの忘年会のための
景品を買いにいってきます
100均ですけど♪
いいものあるかな~~~(-ω-)/

では、カレーたべます( ,,- -)( ,,_ _)ペコリ



買い物いってきました。
100均で、いろいろさがしてきましたハァハァ(,,´д`,,))**
すけすけおぱんちゅや、怪しい仮面や、ウサギの耳や・・・・
いろいろですw


帰りにいっしょにいったおともだちと
お茶して帰りました
f0003173_23311180.jpg


ゆずのアイスソーダです
。( ,,-ω-,, ))。うふ♪



PS:ため込んでた息子のお弁当HPあっぷしましたハァハァ(,,´д`,,))**
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-12-16 18:37 | グルメ  

今日もまたきちゃった("▽"*)

昨日よかったんで

今日も昨日の怪猫劇の
続編だってこともあって
姑さそって
今日も春陽座みにきちゃいました

昨日よりさらに
よかったです
ハァハァ(,,´д`,,))**

HP発見

姑も楽しんでくれたみたいでよかったです♪

また、松山きたらいきたいな


PS
昨日仕事帰りにだんちゃんの店によって
さゆちゃんたちにひさびさにあったw

おみやげにだんだんまんじゅうカレー味をかいました

お昼はいっしょにラーメンご馳走してもらって
辛みそラーメンうまうま
ハァハァ(,,´д`,,))**

家にかえって、息子とカレー饅頭たべました
おいしかったよ
ヒロちゃん特性カレー♪
f0003173_1651037.jpg

[PR]

by sona-anmitsu | 2006-11-19 23:39 | グルメ  

ハァハァ(,,´д`,,))**

いってきました
春陽座

ハァハァ(,,´д`,,))**
前に松山にきたときも
さそってもらっていったんです
おともだちの身内がやってるんで
その時はじめてさそわれたんですけど

こんなの見たのそのときがはじめてだったんだけど
けっこういいもんですね
f0003173_15353736.jpg


お芝居もおもしろかったし
結構イケメンそろいなんです
(*゜ー゜*)ポッ

今日は目だまの
怪猫劇ってことで
綱渡りはあるし、おおたちまわりはあるし
堪能できました♪

帰りに、お茶して
これたべました♪
f0003173_1538914.jpg


うまうま


帰ってから

そろそろ、携帯模様替えしてみようかと

まだ、それほど、派手にはかえたくないんで
ちょっとだけ
でこしました
ハァハァ(,,´д`,,))**


一応スワロフスキーです

f0003173_15314528.jpg
f0003173_1532046.jpg


まあまあでしょ("▽"*)アヒョ
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-11-18 23:24 | グルメ  

キムチ鍋

そろそろ
この鍋が恋しくなってきましたよね


はふはふいって
食べましょう♪
f0003173_10213568.jpg

[PR]

by sona-anmitsu | 2006-10-31 23:20 | グルメ  

ランチ

今日は土曜でお仕事でしたので
ひさびさに
ランチいってきました


ひさびさだったっけ??w
まあいいかwww

f0003173_12571584.jpg

鯖の味噌煮がおいしかった♪

こんな定食・・毎日だれかつくってくれないかなあ・・・
(人´∀`).☆.。.:*・°
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-10-21 19:54 | グルメ  

ケララカレー

今日はなんとなく、カレーの気分

インド風チキンカレーのケララカレーに挑戦ハァハァ(,,´д`,,))**


結構手間かかるじゃん・・・・・・
鶏肉を焼き色つくまでやいてとりだし
たまねぎとピーマンみじん切りにして
ハーブといためること15分
そこにすりおろしたにんじんやりんごやしょうがをいれ
またいためること10分
それらをあわせて、鍋にいれ、水とシナモン、唐辛子
ローリエ・パプリカなどいれ
煮ること20分
f0003173_8312553.jpg

コトコトコトコト・・・・・・・・

ルーとココナッツいれてとろみが出たら
辛味&香料スパイスをいれて
激辛好きのあたしはいっぱいいれてwww


f0003173_833125.jpg



鶏肉はスプーンでくずせるほど、ほろほろでうまうま
やめられませんなあ・・・・
ハァハァ(,,´д`,,))**


ちなみに家族はこんなのきらいだそうで
ふつうのバーモンドカレーですwww
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-10-13 23:28 | グルメ  

秋・・・ハァハァ(,,´д`,,))**

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


今年発の

ま・つ・た・け


f0003173_8361075.jpg


姑の友達がくれたものです。。。。。。!




まつたけご飯しました。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


そおいえば、となりのひまちゃんの誕生日でしたね
息子がお祝いメールおくってましたよ
そおいえば、徳島のあなたも誕生日でしたよね
同じ年でしたよね。。。。( ,,-ω-,, ))。うふ♪


ごちそうさま♪
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-10-12 23:35 | グルメ