<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

岩盤浴

今日はだんちゃんがお餅をお昼過ぎにもってきてくれるっていってたので
まだまだ時間あるし~って
ごろごろオークションみてたら
10時前にこれから行くって電話
Σ(・ω・..ノ)ノ!!
まだ パジャマですやん・・・・
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

なんとか10時半にしてもらって、大急ぎでしたくして
べりに電話して
間に合った~
だんのかわりにひろちゃんとさゆちゃんがもってきてくれました。
ちょっと、世間話してみんないそがしそうなので
また今度遊ぼうねっていってわかれました。
お餅おいしそ~明日お雑煮にしますね~~~~!

そのあと、おせちまではつくらないけど、
ちょっとつまみになるようなものをつくって
f0003173_21511172.jpg

ごろごろしてたら、べりからメール
暇になったようなので
昨日いってた、岩盤浴にいってみることに

f0003173_21515018.jpg


職場の友達に紹介されてたので
ここにしました。

女性専用みたいでエステみたいな店がまえ
お姉さんが丁寧に説明してくれて、
岩盤浴前にサービスのニノジュース・・・
いいともでおなじみの「甘いどぶ」の味ですww
で、この服にきがえてくださいってのに、すっぽんぽんになって着替え
お水もらっていざ、岩盤浴
f0003173_2154845.jpg


ここにバスタオルしいてもらって、うつぶせ5分、上向いて10分休憩7分の3セットしてきました。

かなり汗かいてるのにべたべたしないし、お風呂みたいに疲れないし
リラックス~~~~~~
癖になりそうハァハァ(,,´д`,,))**
さっぱりしてでたら、こんどはチャーガ(カバノアナタケ)のお茶をくれました。
しみしわもなくなるって~~まあ話半分にきいときましょw

家に帰ったらそばをゆがいて
あたしとだんなと次男はざるそばを長男とばあちゃんはかけそばを
たべました。
ことしのそばはおいしかった~~♪
おせち用に作ってたおかずも食べましたしwww

おいしかったし、満足の大晦日ですうぅぅ
[PR]

by sona-anmitsu | 2005-12-31 22:01 | グルメ  

スノボ

今日は息子にねだられてたので
スノボにいくことに
息子の友達とそのお母さんと4人で
今年はじめてだし、とりあえずアクロスで練習しようってことで
アクロスへ
ここは室内だからいくのも簡単だしらくちんw

朝一滑りたいって息子がいうので
10時オープンに間に合うようにいったら
人がならんでる
Σ(・ω・..ノ)ノ!!
いっぱいなのかしら???
っておもったら
みんな、ハープパイプや、ジャンプのひとたちで、
普通のコースはすいてましたw
らっき♪

オニューの板とブーツで最初はくのがちょっと時間かかったけど、慣れるとらくちんw

なんとか普通にたってすべれたしw
木の葉はできるようになったし、楽しいw

息子達はバックのすべる練習してて
お母さんだけ進歩ないねって・・・・・
あたりまえです。あたしが進歩しようとしたら怪我しますもん
楽しければいいのです。

向こうでたまたま同級生の家族ともあったみたいで
子供達はもりあがってました。。




帰ってきたら晩御飯の用意
お刺身とお寿司かってきてくれたので、あと
茶碗蒸しの準備だけしてごろごろ~仮眠w

そおこうしてたら、べりちゃんから連絡あって
今日はだんちゃんお餅もってこれないって

じゃ、ふたりで温泉でもいこうか~って

ごはんすんでからでかけました。

途中でおなかすいたので、衣山でちょこっとラーメンたべて、ゲーセンいって
それから温泉に

はじめてきたとこだけど
のんびりつかりました。
かなり長い時間つかってたかもw


でてから、ふたりで100円マッサージ機で
もみもみ
今日のスノボのせいか、けっこうきく~~~~~

もみほぐせたかな~?


べりちゃんの裸についてはノーコメントでヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
[PR]

by sona-anmitsu | 2005-12-30 23:21  

あなたたち おかしい・・・

今日は職場の大掃除してばてばて~

帰りにみんなでお茶してケーキたべてひといき
(´▽`) ホッ


なのに帰り道おなかいたい・・・・



そうです
これは
夕べのあれのせい・・・・・・・


夕飯をつくっていたあたし
ハーブチキンのからあげをしてたんですが
だんなとばあちゃんは夕べの残りの鍋をあたためると
夕べといってもこれは
おとといの残りに夕べも具をたしてた鍋
つまり3日目でした
残り少ないし、雑炊にしようかって味付けて
味見したあたし・・・・・
ゲロォ…(T┰T )

これ、すっぱいし・・・やばいかんじ

だんなに「これもう古いみたい、やめといたら??」
っていうと
だんなが味見して「全然変な味せんぞ」って
お母さんにもみてもらったら「大丈夫よ、これは白菜のにおい」

ほんと~~~???
そういうので、それで一応雑炊作りました。
半信半疑であたしもたべたんです・・・・・・
あれがやばかった


下痢です・゚・(ノД`)・゚・


なのに、なのに・・・なんであいつらはなんともないんだ????
デリケートなのはあたしひとり・・・・


くそお。。。。。
[PR]

by sona-anmitsu | 2005-12-29 15:13 |  

鬼嫁日記

ずっと愛読してるブログですが、
最近では本になったり漫画になったり
ドラマになったり、あげくにはゲームにもなるそうで
すっかりみなさまにもおなじみになってしまいました。

そんなブログをいつものように読んでると
カズマさんおくさまの楽しみにしてるフィギアをみはじめるまえに
結果をいってしまったそうで
そりゃ・・・・

おこるわ~~~~~~(o,,`ロ´)oドンッ!!!!


なにをかくそう、うちもそうだったんです・゚・(ノД`)・゚・


1日目のショートプログラムでしたっけ?
あれをさあ、これからみるぞってときに
二階からおりてきた姑が

ぽろっと
今日の1位は○○だって・・・・2位は何とか3位はなんとか・・・・
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
いうなよ。。。これから見る楽しみが・・・・
でも
姑ですし、なにもいいかえせません・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセそうなんだあぁ・・・・・・・・・・・・・・

まあ、今日はショートプログラムだしまあいいか・・・



2日目フリー演技
今日こそはとおもいながらw
姑もごはんすんで2階にあがったし
ゆっくりみるぞ~~~~っておもったら・・・

だんなが帰ってきてひとこと
1位は村主だって~

ええ・・ええ・・
。o゜(p´□`q)゜o。
ご親切にありがとう・・・・・・・・

ばかやろ~~~~~~~~~(;`O´)oいうなや~~~~~


鬼嫁じゃなくても怒るわ(o,,`ロ´)oドンッ!!!!


結果わかってみるのって・・・つまんね~~~~~(,,・ε・,,)ぶぅ-
[PR]

by sona-anmitsu | 2005-12-28 21:33  

監禁王子

ちょっとまえに世間をさわがせた、
少女監禁して、自分を王子と思ってた犯人
先日またちょっと報道されてましたが、白いスーツでww

職場にああいうタイプのひとがきたんです
ほんと
人目でナルちゃんってわかる
遠目でみたらすこしかっこいいのかもしれないが
あまりに不気味

衣装はまさに王子??
よくいえば、ガクトとか、ハイドっぽくなるんですけど
悪く言えばやっぱり危ない人ww

カリスマと犯罪者の紙一重?

でも、こんなところでみたら
ただの危ない人ですね・・・・

こわいですブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
[PR]

by sona-anmitsu | 2005-12-27 23:17  

バレーおさめ

今日で今年のバレーもおわり
なのに・・・
人すくな~~~~

おくれていったら、3人対5人でしてますしww

あたしの後から、2人来てなんとか試合になってきた
でも、いつもよりうごいてるのか
寒さもふきとんできた・・・
手だけは寒いけどw

今年も怪我もなく楽しめたのでいいかw

来年もがんばろうねw
[PR]

by sona-anmitsu | 2005-12-26 23:57  

大掃除

寒いと掃除したくない~~~

でもしょうがないので、朝は洗車にいってきました。
いつも、洗車半額デーのときにいってたんですが、このあいだいけなかったので、
今日は定価だけど、まあいいか、年末だしってことでいったら・・・
なんか水の量とか液の量とかすごい多いんです・・・

これってきっと半額デーのときはすごいけちってたんですね・・
まあ安いから文句いえないけど・・・・
これほどちがうとは



午後からは台所のそうじ
ゴタクとかすごいことになってるし(; ̄ー ̄川 アセアセ
前に裏技でウイスキーで煮込んだらとれるっていうので
ウイスキーかってきて鍋でぐつぐつ
おお、あんがいきれいになったなあ~
換気扇もみがいて・・・
カバーしてても油ぎとぎとなのね・・・
でもきれいになったらうれし~~~

もう料理つくりたくないですね・・・
だれもよごすな~~~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
[PR]

by sona-anmitsu | 2005-12-25 23:50  

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

イヴですね~~~♪

寒いですね~~~

長男はイヴなのに学校です。かわいそうな特進w

と、いうことで朝から母も弁当つくりです・゚・(ノД`)・゚・


今晩はチキンでもあげようとおもってたら、実家の母が鶏の足を
もってきてくれるっていうので、チキンのから揚げはやめて、
後は、ピザとかパスタとかでいいかなw

で、ケーキの材料をかってなかったので、買い物に・・・
いちご・・・高~~~~~~~っ!!!
くりすます用品全部たかすぎですから~~~
ぼったくりめ・・・・

でも、しかたないので、いちごと生クリームと卵をかって、
あと、子供用のシャンパンとあたしようのスパークリングワインを買って
帰りに車の洗車しようとしたら、いっぱい並んでたので次にして、ガソリンだけ入れて帰った・・
この間の雪で車きたないんだけど・・まあいいか

で、だんなは普通にイチゴのケーキがいいっていうし
息子はチョコがいいっていうし
で、今年は大サービス!
両方のスポンジ焼いて半分チョコ半分イチゴのケーキにw
大き目のフライパンでやいたのでいつもよりでかっ

ケースにはいらないので、ふちを少し切って
残りの切れ端は・・・・・
チキンもってきてくれた実家の母にあげましたwww
生クリームかけてるし、いいよねwww
で、チキンといっしょに巻き寿司やら、いろいろくれたので、それもならべて

ハァハァ(,,´д`,,))** イヴパーティーですよおおお

f0003173_217694.jpg


おなかいっぱいすぎて、ケーキはいらんかも・・・・
まあ、むすことだんなはたべてましたww
f0003173_2174228.jpg


クリームも一応チョコと生にわけてるけど、写真じゃわかりにくいかなww
でも、今年はいいでき♪

夜はうかれまくりのだんちゃんが
どうしても幸せをみせつけたいらしくて
かわいいさゆちゃんとボイスしましたw

年賀状おくるからね~~~~(p・・q)きゃぴ♪
[PR]

by sona-anmitsu | 2005-12-24 23:56 | グルメ  

忘年会4

今日はバドの忘年会

6時にバスが迎えに来るって言うので
ばたばたと夕飯準備してたら
ピンポーン
宅配便です~って

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
f0003173_1254666.jpg

f0003173_126278.jpg


んふんふんふふふふ
やっと届きました
(p・・q)きゃぴ♪

でも、佐川さん、宅配時間10時~12時希望してたのに
6時に届いたじゃんか
(・ε・。)ぶぅー



で、6時にローソンでバスに拾ってもらって
道後プリンスホテルへ

普通の部屋での宴会かとおもってたら
すげえ、広い宴会場だったし・・・・
広すぎ~~~
対面で座ってる人とはなせませんから・・・
はなれすぎ・・・w
これはまんなかで出し物でもしてほしいほどのひろさですね
芸者でもよんでくれw


料理は上品でおいしくてw
写真とるのわすれてましたww


最後に恒例のくじびきであたしはヨネックスのTシャツとソックスがあたりました。
去年はバドミントンのバッグだったのよねw

宴会がおわったら、道後ですものね
温泉にはいってかえりました。

やっぱ、温泉はいいわ~~~~
ハァハァ(,,´д`,,))**
[PR]

by sona-anmitsu | 2005-12-23 23:03  

忘年会3

今日はあくまの離婚祝いもかねた忘年会ですw

だんちゃんとだんちゃんの彼女とその娘
あくまとるる
しーさん夫婦・・・
あたしだけカップルじゃない~~~~
(,,・ε・,,)ぶぅ-

だんちゃんのともだちの焼き鳥やさんで
いっぱいたべていっぱいのんでw
おいし~~♪
最後の鍋はほとんどはいりません・・っていいながら
雑炊までしてもらいましたw


んで、あくまとるるが誕生日のプレゼントって
こんなものくれました
f0003173_1201785.jpg


るるのくれたのが香水で
あくまのくれたのが・・・・これ
Hが上手になるって缶・・・・・・・・
どうせへたくそですよ~~~~だ
(o,,`ロ´)oドンッ!!!!みたんか???


で、1次会おわったら、だんちゃんたちをおくって
あくまの新居を探索にww
でも、なんかよっぱで
あんまりおぼえてないのよね~~~~(; ̄ー ̄川 アセアセ

そのあと、みんなで媛彦温泉いってかえりました。
露天風呂がよかった
ハァハァ(,,´д`,,))**
[PR]

by sona-anmitsu | 2005-12-22 23:56