<   2006年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

とうとう侵入

今日仕事中に家から電話が


おかあさんが、保険証どこって


長男が熱出して帰ってきたそうです。

おかあさんに病院つれてってもらって

あたしは仕事終えて帰ってみると


インフルちゃんですって・・・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


先日次男とあたしは風邪ですんだのに・・・・・・・


部屋にとりあえず隔離ですね。
まあ、タミフルだっけ?あれのんだから
大丈夫でしょう。

副作用がちょっときになるけど。。。。。

おかゆを作って部屋にもっていってあげましたよ。
優しい母(謎)



今日はワンピースのフィギアあつめてしまいましたよ・・・
つい、つられて・・・・
ナミがやっぱすくなかったですね
プレミアないかな~~~?

とりあえず、寝かせておきますw
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-01-31 23:29  

ぼけたのかしら?

最近ねえ

仕事のカルテのメモに
日付かくとき・・・
1月なのになぜかよく2・・・てかきかけて
消してたのよね

それが今日・・・・・・
1月30日ってずっとかいてたのに

最後のひとのときに・・・・・

先生がひとこと・・・
「これだれがかいたの?」
あたし
「え?」

のぞきこんでも、しばらく意味がわからず
気づかないあたし・・・

よくよく見ると

Σ(´□`;)ハゥ

3月10日ってかいてましたよ・・・・・・・


先生
「数字はあってるんだけどね・・・・・」
あたし
「・・・・・・すみません・・・・・・・」


重症かもしれません・・・・・
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-01-30 23:24  

またまた・・

はまってしまった脱出ゲーム

こんどのは
こんどのは

超~~~~むずい

しかも途中でやめるとやりなおすのに
まためんどいパズルがあるし~~~
なんとかやってしまわないと寝れません。ハァハァ(,,´д`,,))**


2時間以上かかってましたよ・・・・

(w_-; ウゥ・・
終わってよかった・・・・・

挑戦してみる?
ここから
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-01-29 23:18  

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

ハァハァ(,,´д`,,))**
ずいぶんお休みしちゃいましたね
先週は熱と下痢で死んでました。。。

やっとおちつきましたので、ほんとは昨日だった長男の誕生日お祝いをしました。
ケーキを作って
この間お店でみつけた
かわいいろうそくかざって
(o>▽<)oきゃ~かわいい♪
f0003173_18185386.jpg



ろうそくつけるとこんなの
f0003173_18184447.jpg

息子も17歳
おっきくなったな~~~~ハァハァ(*´д`*))

夜はステーキを焼いたんですけど
あたしは病み上がりなので・・・・・
半分にしときました。チクショー・゚・(ノД`)・゚・

次男は虫歯が出来て治療にいってたので、まだ歯がいたいらしく
こちらもステーキ半分ww
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ちゃんというとおりに磨かないからですよ
・・……(-。-) ボソッ
べりちゃんの愛するロキソニンのませときましたよw

みなさんも歯磨きしましょうねw
10分~15分は磨いてね
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-01-28 23:15 | グルメ  

炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!

今日はキムチ鍋しました
辛い~~~
でも

おいし~~~~~♪

で、カシスオレンジつくって飲みました。

そのあと、

お菓子たべました・・・

暴君ハバネロ


炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!


辛いもの大好きw
やめられません・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-01-19 21:51  

ハァハァ(,,´д`,,))**

なんか久々のお休みの気がする~~

今日はいっぱいすることがあったはずなのに~~~

はまってしまった・・・
脱出ゲーム

(ノ_<。)うっうっ
こんなの教えないでよ~~~

でも、はまってしまった・・・

前にやってた赤い部屋とミドリの部屋
今日は白い部屋と青い部屋やりました・・・
でもでも
脱出できたらうれし~~♪

脱出ゲーム
興味ある方はやってみてw
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-01-18 23:38  

入院

例の男

昨日警察が来て
病院に入院したそうです・・・

まあ、数ヶ月かもしれませんけど
親が言ったんでしょうかねえ?

警察の人いわく

親もそうとうまいってるので、あんまり近所でさわぎたててあげないでくださいって

まあ、キモチもわかりますけどねえ

でもなにかされたら
本人に言っても常識つうじないし
やっぱ、親になんとかしてもらわないといけないんでしょうかねえ・・・


高校まではあいさつのできる
普通のいいおにいちゃんだったのに
大学でなにかあったんでしょうねえ・・・
大学いかなくなってからひっきーになり
被害妄想で
だれでもはなしてると、自分の悪口いわれてるとおもうようになって
子どもが遊んでても
自分の悪口いってるとおもうそうです。。。

病院で少しでもよくなるといいですけどねえ
壁|〃´△`)-3ハゥー
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-01-17 20:11  

また・・・

昨日あたしたちが、スノボにいってるあいだに、また大変なもめごとがあったようです

例のとなりの傷つけ事件の犯人が
隣のだんなの目の前に
バイクでつっこんできて寸止めしてにらんだらしく・・・
隣のだんなもぶちきれ

結局親を呼んで、近所のひともでてきて
みんなでひともんちゃくあったらしい・・・

本人はやっぱり、やってないの一点張り
でも、親も話をするとヤッパリその子がしたとおもうらしく・・・


ずっと、病院も通ってたらしいけど
年末に薬をやめてたらしい
それで、いらいらしてたんだって・・・・・・・
そんな、いらいらするたびにこれじゃ、こまるんです~~

それでも、まあ証拠がないので、
その傷つけたりしたのはしてないとしても
子どもをけったのは見てたこもいるからやったんだろ?ってきいたら
「お母さんは僕のことより子どものいうことを信じるの?」と
泣きながらいったそうです・・・・
24にもなる男が・・・・・・
危ない危ない・・・・・・・・・・・・



ほんと、このままじゃどうなることやら・・・・・
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-01-16 20:01  

スノボ


広島行きがキャンセルになったので

息子とスノボにいくことに
息子の友達とあたしと、息子の同級生のお母さんと4人で
久万にいってきました。

朝の9時までにはいったら入場料無料ってことで、7時半に家をでて、8時半くらいには着きました。

息子達のボードをレンタルして
着替えていざすべろうと・・・
人がおおすぎ~~~
初心者コースは子どものすきー教室や
家族連れでいっぱいすぎて・・・すべるのこわいです~~

しょうがないので、やっぱりリフト券かって
上までリフトでいくことに・・・
上のほう霧で視界悪いんですけど・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

リフトもボードつけて乗るのははじめて・・・こわ~
降りるの必死でしたよ・・・・


んで、リフトから、コースにでるまでの細い道が縦にすべらなきゃいけないので
こわいし・・・・そこぬけるのにすごく時間かかったし・・・・
なんか雪が昨日のあめのせいで、さらさらしてないし・・・こけると
立ち上がるのにすべってなかなか・・・
コースに出てからもゆるやかなとこで、こけると
立ち上がるのに一苦労・・・
体硬いですから

でもまあ、何回かやってるうちにこけずにすべれるようにはなりましたねw

お昼前に人がすごく増えてきたので
早めにレストランでお昼
5分たったらすごい行列になってたので。。。早めにきてよかった~

外ではイベントとかでもちつきもしてて、息子達はもちをたべてましたw

6時間のリフト券でしたが、、、かなりあそべましたね・・・
最後はあったかいせいで雪がべちょべちょしてきて・・・・
すべってるとひっかかってまたこけて・・・(ノ_<。)うっうっ


もうすでに体中いたかったです

かえってお風呂でもんで、シップはっておきました。。。。
それでも明日がこわいな~~~~
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-01-15 20:34  

合格♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

べりちゃんちの娘
無事合格だそうです


まあ、この子を落とすような学校はないと思われるほどの
まじめで、お勉強好きの娘ですがね

うちの息子に見習わせたい・・・


さて、祝い酒でも飲むかな・・・・
(`ー´)イヒヒ
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-01-14 23:31