<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

逃げる

2月は逃げていきましたね・・・・

はっや~~~~~っ

結局スノボシーズンも終わってしまうのでしょうねえ

まあ、あたしたちには、アクロスもあるし・・・
春休みにでもいきたいもんですね

しかし、ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)でるし
なんか微熱あるし

むは~~~~~~

しんどい
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-02-28 23:48  

( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

今日も強烈な花粉たち・・・・


薬も飲んで、こまめにマスクして
なるべく部屋からでないようにしてるのに

通勤のわずかな時間や

ちょっとした来客や

そんな少しのあいだの外気にあたるだけで


(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー


さっき、バレーから帰ってきたんですが
さらに鼻がつまってきてます・・・・

く、、くるしい~~~
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-02-27 22:15  

おみやげ

べりちゃんがおみやげくれました
f0003173_22111664.jpg


すだちしょうゆだって
ハァハァ(,,´д`,,))**
なににかけてたべようかな~~


今日はだらだらとねて、
それから、通信の課題をやりました・・・

なんか文章がまとまりにくい話し方だったなあ

こんなんでいいんでしょうか??
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-02-26 23:09  

プリクラ

今日はお昼すぎに
べりちゃんが実家に帰ってきてまして

恒例の夜中のよびだしw
こわくないですよww


今日は温泉はいけないとのことですので
まずはジャスコいってぶらぶら

ゲーセンで
シナモンだっけ?あれをとなりのこがすきなので
とってもらいました・・べりちゃんにw


すごいんです
べりちゃんったらハァハァ(*´д`*))

500円いれて3回できるんですけど
2回は当然もちあがらず・・・・
コレ無理 ね--(。´-ω-)(-ω-`。)--☆っていってたら

3回目に
ハァハァ(-=・=-´д`-=・=-)
そのぬいぐるみたちののっている
透明のプラスチック版のすみっこをひっかけて
ぐいぐいななめに・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
当然ぬいぐるみは重力にまかされおちてきました

すげえ・・・・こんな取り方はじめてみましたw

とりあえずありがとうww


そのあと、ふたりでひさびさにプリクラ
f0003173_065117.giff0003173_07232.gif




















(o>▽<)o日付をいれようとしたあたし・・・
ふと・・・・
2.25って数字に見覚えが・・・
今日2月25日なの?
べりちゃんが。。。うんって・・・・
Σ(・ω・..ノ)ノ!!


だんなの誕生日ですやん・・・(゜_゜i)タラー・・・


すっかりこっきりぽっきり・・・忘れてました
( ,,・.・,, )ぷっ
まあ、あたしの誕生日も今年はなにもなかったし(去年の12月だけど)
このあいだからオークションでいろいろかってたし

いいかw ね--(。´-ω-)(-ω-`。)--☆

んで、そのあとべりちゃんと
空港の夜景の見える店でお茶しました・・・・


とりあえずそこで、だんなにケーキをかってかえりましたよww

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まあ、そんなもんだよなwww
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-02-25 23:03  

☆≡(>。<)くしゅんっ!

先日から
今年はいつもより
早いんです・・・そして強烈なんです・・・・


花粉症です・・・・


今年は少ないっていってたのに
うそつき~~
いつもよりひどいじゃん・・・・
朝の洗濯のつらいことつらいこと

出勤途中もつらいんです・・・・・

と、いうわけで・・・・


f0003173_021590.gif




あやしくないっすよ・・・・・・ほんと
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-02-24 23:00  

パンク

先日息子がまた自転車をパンクさせました・・・

ゲームのカーレースとかにこってるせいか
自転車で
ドリフト?だっけ?
あんなのしてるんで・・・
すりへるわな~~~(o,,`ロ´)oドンッ!!!!


んで、ついでにあたしのふっる~い自転車もパンクしてたので
なおしてもらいました・・これは寿命ですw

んで、銀行へ行って振込みなどなどして

午前中はあっというまですねえ・・・
仕事に行きました

最近、めっちゃ患者おおい・・・・・

1日60人以上はきてるかんじ・・・
忙しすぎです~~~~~~(o,,`ロ´)oドンッ!!!!
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-02-23 21:55  

w(@・`v・´)

今朝は5時くらいからフィギアスケートをみて・・・・
息子の弁当作って
朝から仕事へいって・・・・

かえりに職場の子とランチしてきましたw
ベーコンとキャベツのパスタセット
デザートにシフォンケーキもついてて
おいちw

おなか太ると眠くなりますね
帰ってから寝ようかなとおもってたら・・・
PM・・・
ちょっと話してまた寝ようとおもったら
また、違う人からPM・・・
んで、電話・・・・
結局ねれずに、、夕飯準備です
(ノ_<。)うっうっ

しかし、この週末予定がなくなったし・・・・
なにしようかしら??
(*´ο`*)=3 はふぅん
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-02-22 23:46  

壁|〃´△`)-3ハゥー

今日はさすがにつかれました・・・


いつもなら6時には後、ひとりとかふたりなのに・・・
今日はカルテがまだいっぱいたまってて・・・
回転しないし・・・

バタバタバタバタ・・・・・

終わったら7時すぎてましたよ・゚・(ノД`)・゚・

掃除して、あわただしく帰りました。

今日のお弁当
f0003173_22222234.jpg
卵焼き
ポテトサラダ
魚肉ソーセージ
小松菜と豚肉の炒め煮
ハンバーグ
しそじゃこごはん












夜は息子にマッサージしてもらいました
ハァハァ(*´д`*))
気持ちいいけど・・・痛いんです~~~~~~~
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-02-21 22:24 | 弁当  

お仕事(+´Д`))

今週は職場のNちゃんが韓国旅行にいってるので
3日ほど朝からの仕事です

いいな~韓国・・・ハァハァ(,,´д`,,))**
辛くておいしい物いっぱいたべた~い

で、今朝は息子のお弁当といっしょに
あたしのもつくってみました。

f0003173_2215680.jpg
水菜とクルトンのサラダ
卵焼き
花ソーセージ
かまぼこ
レンコンフライ
とんかつ
かぼちゃのてんぷら
ふりかけごはん











今日の仕事はまあまあ順調にすすんで
1日でてても、まあ、大丈夫でしたね

帰ってからはバレーにいって・・・・
今日はいつもにもまして・・・
お笑いバレーでしたね・・・・
笑いすぎです・・涙出るほど・・・(どんなバレーだよw)


普通のバレーがしたい・・・ってだれかつぶやくほど・・・
まあ、あたしがいるんですから
まともなバレーはのぞまないでくださいwww
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-02-20 22:12 | 弁当  

(,,・ω・)みゅ

今日も家でごろりんごろりん

PTAのバレーもさそわれてたけど・・・
さぼりますよw


んで、次男はなんか最近反抗期がひどいし
まあ、いろいろきくと、同級生のほかのこも
いろいろ問題ありみたいで・・・・
悩める母たち・・・・・・

今日もテスト前だっていうのに
遊びにいって・・・いうこときかないし・・・・
自転車はパンクさせてくるし

( --)//~ キ----

でも、まあ
夕方おつかいいってくれたからいいか・・・

今日はそれをつかって、豚汁と野菜のフライです
ハァハァ(,,´д`,,))**
うっま~~~~~~~っ
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-02-19 22:05