<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

りさちゃんは手フェチ
あたしも手フェチ♪

今日息子の手をみたら
まあまあきれいだったw
f0003173_23241723.jpg

思わず撮影(謎)


今日は久しぶりに会ったお友達と
全日空でお茶してw
カモミールと、チーズケーキうまうま

そのあとランチ
はじめていったけど、素敵な感じの店で
個室に案内してくれたおねえさんが、
変わった名前なのではなしてたら、
昨日から松山赴任になりましたって
名刺くれたw
そしたら、店長ですってΣ(・ω・..ノ)ノ!!
若いのでてっきり、就職したてでこっちにきたのかとおもったらw
すげえ・・・

ランチは花見に持っていきたいようないろどりw

f0003173_23275280.jpg


コレに、ごはんと味噌汁ついて、ご飯はおかわり自由ですってw
うまうま~

「彩色弁当」
おしながきは

トロサーモンの明太マヨネーズソース
里芋と厚揚げの煮物
菜の花の唐辛子和え
豆腐の爽快サラダ
牛肉の葱まみれ
トマトときゅうりの酢の物
茶碗蒸し柚子の香り
ふろふき大根梅風味
鶏の山葵餡かけ白と青の饗宴
海老の二色揚げ
鱈と筍の山椒焼き
香の物
(右上から下にみてね)

ご飯
お味噌汁


ハァハァ(,,´д`,,))**


うまかった・・・帰ったら
家の前に10台くらい自転車が・・・・
うちのリビングに10人くらい中学生が・・・・・
女の子もいるし・・・・・・

もお・・・
掃除してない部屋なんですから・・・やめてくださいよ・・・
・゚・(ノД`)・゚・


みんなが出て行ってから、昼寝しました
。( ,,-ω-,, ))。うふ♪
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-03-29 23:34 | グルメ  

( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

花粉症のくすりのせいか?

またまたねむい



今日は朝天気がとてもよかった
息子の歯医者にいって

帰ってきてごろごろしてたら

まどが、がたがた。。。換気扇もがたがた

すげえ・・なんだ?っておもってたら
強風
しかも息子が部活から帰ってきて雨ふりだしたって

あわてて洗濯物をいれる


仕事に行く時にはすごい雨にかわってた


今日レオマにいったえっちゃんw
あっちも雨ふったのかな・?
ご愁傷様(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-03-28 23:19  

(,,・ε・,,)ムー

家族ってなんだろうね


あたらしいナースシューズがきました

少し軽くなって
少し靴づれしそう・・・ちょっといたい





人生も買いかえれるとこんなもんかな?

少し軽くなって
少し痛い・・・
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-03-27 10:28  

カラー

今朝は予想通りの筋肉痛・・・

布団から出ないでいたら
姑が、おばあちゃんがボケがひどくなったらしいってあわててでかけていきました
姑の母ねw

前から少しずつおかしかったんだけど
こんどこそ
施設でも入れないと無理かもしれませんね
徘徊とかもし始めたみたいだし・・・・
大変です ね--(。´-ω-)(-ω-`。)--☆


あたしたちも数年後には人事じゃないかも・・・(-_-;)


今日は朝だんなが息子達に部屋のかたづけをするよういってもらったので
次男も何とか片付けてでかけましたw
あたしがいってもなかなか動かないのに・・・
もお~
やっぱ男親が必要なのかねえ・・・


昼からは長男と先日録画してた「女王の教室」のスペシャルをみて
ハァハァ(,,´д`,,))** 4時間みてましたよw

そのあと、夕飯のワンタンをつくって、レタスと一緒に
ワンタンレタススープwこれがなかなかいいでき♪w

で、だんなが店にこいっていうので
ちょこっといって、カラーと前髪のストパーあててもらいました
悲惨だった前髪も少しはましになるかなww

帰ってからワンタンスープやっぱりうまうま♪
おかわりしちゃいました(p・・q)きゃぴ♪


よるの体操します・・・・
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-03-26 23:28  

運動した~~~~

今日はなんとなく久々のおやすみの気がする

それでも、土曜なのに補修授業行く息子のお弁当をつくり・・・・

たまってたDVDみたりして
ごろごろ

プリンタの調子がだれかさんのせいでおかしくなりww(謎)
クリーニングばっかりしてたら
インクがなくなったので
近くのホームセンターいって、インク買って
ついでに、ノート用のマウスが壊れてたのでそれも買って


CDラジカセもやすかったんですけど
コレは、電気屋にいってみるかなってやめておいて

もう老齢にはいったねこちゃんに
7歳以上用のえさをかってw

お昼からは、久々の体操

ずっと風邪で咳が止まらなかったせいで休んでたんですよね

最近おなかのために姿勢とか気にしてたけど
ここに来るともっと気にさせられて
おなかもおしりもすげえひきしまります・・・
やっぱストレッチはこれからの年齢には必要です・・・・・

ひざや肩がうごかなくならないよう・・・・壁|〃´△`)-3ハゥー
いまのうちからちゃんとしておかないとねww

夕飯はお好み焼きw
ツナチーズと豚玉にやきそば
く~~~~ビールのみたい・・・・・
でも、でも、今日はバドミントンなんです

ぐっとがまんして
バドミントンいきました・・・
これがまた、体操よりもっと久しぶり
(-_-;)


久々に行ったバドミントン
土曜だから結構今までも飲み会で休んでたんですけど
今回かなり休んだのは風邪のせいだったのに・・・・
みんなに飲み会の季節でこれなかったの?っていわれるし・・・・
風邪ですって一応いいわけw・゚・(ノД`)・゚・
でも来週は花見でこれませんがね・・・ (´・ω・)

練習は
最初の乱打だけで倒れそうですから~~~

そのあと、カットやネットやらのダブルスの練習して
ダブルスの練習試合
しかも、1期生のグループに入れられてしまいましたし・・・・コーチなぜ??? 。o゜(p´□`q)゜o。
動かない体にむちうって・・・
どうもあたし、一つの動作すると次の動作にうつるのがおそいんです・・・
まあ、みなさんも想像できますでしょうが・・・・
ラケットいつもすぐあげなさいって・・・自分ではあげてるつもりなんですけどね
おそいのねww


帰ったら足やら肩やらパンパン・・・・
お風呂はいって、ストレッチいつも以上にしましたけど・・・
すでに筋肉痛っぽいです・・・シップはります・・・・

でも、なんかやっぱコレくらい動かないとダメね
最近サボってたから太ってきたのね


今日は、風邪引いてから家でビールのんでなかったので
お風呂上りに飲んだビールがうまかった・・・・(飲んだのかよww)
でもほんと、久々のビールはおいしくて
そんでもって、ちょうど帰ってきただんなに
キムチお好み焼きをやいて
ついひとくち・・・っていっしょにたべちゃってw


((((_ ▲_|||))))プラスマイナス0かもしれませんね・・・・・
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-03-25 23:02  

ぽっこり?

おなかがぽっこりしてたんですけど・・・


最近
ぽっこりどころじゃないような・・・
(-_-;)


非常にやばい
なのに
非常にごはんがおいしい・・・・・・


。o゜(p´□`q)゜o。

昨日から体操してるんですけど・・・
<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)とか
いろいろ・・・・


まじやばいっす)゜0゜( ヒィィ



そういえば、今日離任式だったそうで
息子の嫌いな二人代わるそうですww
よかったね(謎)
だって、この教科・・・科学的な思考A、技能・表現A、知識・理解Aなのに
関心・意欲・態度だけCにされてるし・・・・
家でも勉強しないし、塾もいってないし、授業中の勉強しかしない息子が他で全部Aとるのに
関心意欲が無くて、Aが取れるとは思いませんけどね・・・
きらわれてるとはいえ。。Cなんてついてるのこれだけですし・・・・やなやつです・・・このせいで、4の評価だしねえ・・・┐(~ー~;)┌
3学期の評価にCなんて入れられると内申に影響するのに・・・もお~(・ε・,, )ぶぅー
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-03-24 23:22  

(-ω-;)ウーン

最近また
姑の料理が・・・

塩辛いです・・・・(´Д`|||)

卵焼きがなぜか茶色いんです・・・
ほうれん草のおひたしもからいんです・・・・

なんでそんなにしょうゆいれるんだろう・・・


だんなと次男は濃い味がすきなのでへいきなようですが・・・・

あたしはつらいんです・゚・(ノД`)・゚・

薄味にしよ~よ~
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-03-23 23:43 |  

仕事です

今日は水曜ですけど
昨日祭日だったため
仕事です・・・・

んーだいぶ咳もへりましたね・・・やっとです
今日で薬なくなるんですけど

もう飲まなくていいかなあ???

これから、花見の季節だし・・・
体調よくしないとd( ,,^▽^,, )ネ!
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-03-22 23:36  

お彼岸

お彼岸です
いつもそれほど気にしないけど

今年はなんとなく気になるので
墓参りにいってきました
こういう気分のときは、いったほうがいいのです。。

帰りにまだ仕事してる母のお店によりました

なんか、休日なのに忙しそう・・・

なんとΣ(・ω・..ノ)ノ!!
先日地元のローカル番組ですが
グルメレポートとかする謀番組に、このお店が出たんだそうです!!

さすがTV
それ以来、大忙しだそうです

とりあえず、もうすぐおわるからっていうので
実家でまつことに・・
ついでに録画してあるという、その番組をみてましたww

(ノ,,・ω・)ノ*。オオォォォォォォォー
ほんとにでてるしw
おかん。。。化粧もしてないときにきて・・・
口紅くらいつけときゃよかったって・・・ww
でも、おばさんばっかりのお店なのに
忙しすぎて倒れないようにしてくださいよww

しかし、こんどの4月は、法事だそうです
23回忌だって。。。はやいね~~~~~
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-03-21 23:29  

懇談会

今日は中学の個別懇談がありました

先日希望をきかれたとき・・
これって、希望者だけの懇談だって手紙にかいてたんですけど

うちのばか息子は
「かあさん、うちは絶対こいっていわれたけん」
って。。。Σ(・ω・..ノ)ノ!!

それって。。。噂に聞いてた問題児くんだけの強制よびだしじゃん・・・
(ノ_<。)うっうっ

まあ、みんなに聞いてみるとほかにもぼちぼちよびだされてたので
まあ・・しょうがないか・・・

でも、言われることはだいたいわかってるし
あの担任きらいだし
ねちねちいわれるのいやだな~~~~

月曜だし。。だんな休みだし・・・・
あたし仕事だし・・・・・
だんなに行ってもらうことにしました


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


で、帰ってきただんなに夜
どうだった?ってきいたら
たいしたことは言われなかったって

まあ遅刻とさげぱん・・・それは2学期もいわれてたんですけどねw

だんなが明日から遅刻させませんって(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクしてきたらしい・・・
だんながおこすらしい・・・・いつもしてくださいね・・・ww

さげぱんも、もう少しあげるそうです・・・・
先生も柔らかかったらしいです・・・言い方


やっぱ父親だと先生もいいにくいんですかね・・・くそ

あたしのときと態度がちがう
(・ε・,, )ぶぅー

高校の懇談も今日だったけど・・
こっちは問題ないのでキャンセルさせてもらいましたww
。( ,,-ω-,, ))。うふ♪
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-03-20 23:23