<   2006年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

ケーキ

f0003173_16125716.jpg



昨日つくらなかったので、今日はつくりました
チョコとイチゴとアーモンドのケーキです


夜は外食の予定♪
ひさしぶり~


次男の希望で場所きめようとおもうけど
どこになるのかな~~~
母の希望もきいてくれないかな~~~

ハァハァ(,,´д`,,))**
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-05-31 16:13 | グルメ  

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

次男の誕生日です。

もう15歳・・・はやいね~


ほんとは外食とかしたかったんですけど、今日は長男が遅い日なので
明日いくことにしました。

ケーキも明日です・・・だってつかれたんですもん・・・・・

そういえば、さっき
長男の部屋でテレビ見てたんですけど

うちのねこ
とっても変な歩き方したんです

前足を突いて後ろ足を前に上げておしりをゆかにつけて
前足だけで、おしりをなすりつけるように進むんです・・・・・
説明しにくいけど
とっても変

長男によるとたまにするって
Σ(・ω・..ノ)ノ!!こんなのはじめてみたぞ

こんどみかけたら
動画とるようにいっておきました・・・ほんとにへん
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-05-30 23:13  

,,,,(;´д`)ノネムイ,,,

夕べ遅くまで
息子の美術の絵を入れる袋を縫ってたんで

ねむいっす・・・・

二度寝決行です・・・・



そういえば、だんなと、だんなのお客さんで、ある疑問が
浮かんでたらしいです。

むすこがデッサンに習いに行く準備に
しょくパンをもたせてるんですけど。。2枚ほど

それを何に使うかってだんなと、お客さんではなしてたそうです。
おなかすいたらたべる??
先生が皆の持ってきたパンをたべる???
でも、あんなに授業料とってるから
パンなんてもってこさせてたべないよねって・・・・・・



( ,,・.・,, )ぷっ
みなさんはわかりますよねえ・・・
食パンとデッサンといえば
練り消しゴムのように食パンをつかうって
木炭デッサンでは当然それをつかいますもんねえ

まあ、あたしが学生の時はデッサンに使いながらこっそりたべてましたけど。( ,,-ω-,, ))。うふ♪

だんなって。。ほんと何も知らないんですねwそのお客さんもだけどww




夜はバレーで汗をながし・・・
そんなには流してないけどw


そのあと、あいのりみて寝ました・・・・
寝ても寝ても(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-05-29 23:18  

鍵谷祭

地元の出身の鍵谷かなというひとの
記念のお祭りです

毎年恒例なんで
今年も公民館での喫茶コーナーの手伝いにいってきました

あたしたちは、珈琲いたり
ケーキや和菓子だしたり、お抹茶もたててw
大忙し

となりでは、うどんといなりもやってます
外ではお花や民芸品がうられてて、
屋台や出店もでて、こどもたちもたのしんでます。

今年は日曜ってことで、親子で来る人もおおかったなあ

案外早めにかたずいて
よかったです。

夜はお友達に
キャラクターやロゴをたのまれてたので
その話ついでに
カフェトレインにいってきました。

ベリーベリーパフェおいしかったw

かえってから、息子の絵を入れる袋がおおきくないといけないので
しかも、自転車でもてるようにってことで
サイズはかってつくりました
結構大作です・・・・・・

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-05-28 23:24  

はじめて・・・ハァハァ(,,´д`,,))**

初めての息子の

デッサンです。こっそり写メしちゃったw

構図とかいまいちですけどね・・まだまだ


でもまあ、初めてってこんなもんよね
記念です♪


f0003173_1624220.jpg

[PR]

by sona-anmitsu | 2006-05-27 16:22  

仕事

今日は急遽、朝からの仕事になりました

息子の弁当のついでに
あたしのもいれようとしたら・・・・

Σ(´□`;)ハゥ
いつものあたしのお弁当箱が割れてる・・・・・・

レンジ使えないやつであっためてたのがいけなかったのかな・・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


と、いうことで、あわててつめかえ
f0003173_23321759.jpg


押し込めば入るもんですねw

しそ入りのりご飯
ひじき・花ソーセージ・アスパラポテトベーコン・たまごやき・牛焼肉・レタス


少なそうに見えるけど
結構おなかいっぱいになりましたw
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-05-26 23:34 | 弁当  

,,,,(;´д`)ノネムイ,,,

さすがに、夕べの疲れが出て
朝弁当つくって、皆を送り出したあと
二度寝

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

よく寝たのになんか(´0`)ふぁ~

夜は息子が2日目の美術学院で
結構疲れてましたね・・・
さっさとすることして、さっさと寝ればいいと思うのに
だらだら~~~~

いつ、ねをあげるかわかりませんね
((,,´▽`))ヶタヶタ
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-05-25 23:26  

今日は朝から、銀行いってふりこみして
ジョープラにもいってきましたw
あんがいすいてたし・・・

まだ、あんまりお店もはいってなくて
洋服とかがないんでつまらないですね
バリューにいって、特売品だけ買いましたw

帰りにデオデオで、auの新機種の見本がないかみたんですけど
まだなかったですね
6月にでるのに、パンフレットもまだ5月のものしかなくて・・・
(・ε・,, )ぶぅー
こんどは携帯かえようとおもってるので
早く見たいなあ・・・

午後からは、ほたるをみるべくおでかけ
ちょっと、早目について、まだ明るいので

いま来てるという、イージス艦を見に行きました。
でかいんだろうけど、あんまり近づけないので
なんか模型みたいw
でも、結構見学きてましたよ。

f0003173_23335123.jpg


まだ、明るいんで
ラーメンで腹ごしらえw
おいしかったですよ。たんたんめんw

そのあと少しずつ暗くなってきたんで
蛍のいるというところに
つれてってもらいました。

最初いっぴきだけとんでて
まだなのかなっておもってたら
よくよく見ると
木の陰とかに
すごいいっぱい~~~~☆
あちこちでチカチカしてます♪

さすがに写真ではとれなかったんで、残念だけど
綺麗でしたよ
。( ,,-ω-,, ))。うふ♪
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-05-24 23:33  

まだ いまひとつ

熱はさがってきてるものの
まだノドがいたかったり
おなかが痛かったりするそうで

今日も大事をとっておやすみ

でも、さすがに美術学院はそうそうやすめないので

午後から体調がよかったらいっておいでっていってたので

だんなが送って行ったそうです


で、帰りはあたしが迎えにいったんですが
8時半に終わるって書いてるからいったのに
終わったのは9時だし・・・・

いつもこんなもんだそうです。
最初からいっておいてくださいよ・・・・・゚・(ノД`)・゚・


待ってる間たいくつ~~~~
やっぱ今度はテレビのうつる携帯に変えようかな・・・
ワンセグはまだ四国対応してないから
アナログでいいんですからねw
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-05-23 23:19  

今度は兄が

長男、テストがおわったとおもったら
風邪ですかね・・・
発熱です。

遠足で雨にぬれたのがいけなかったのか?
8度5分こしてるんで
一応インフルエンザの検査もしてもらって
とりあえずクリア(´▽`) ホッ

今日から美術学院に行く予定だったけど
初日からお休みです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


明日からがんばろうね
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-05-22 23:12