<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

終わり

9月もはや、終わりです ね--(。´-ω-)(-ω-`。)--☆

ホントはやいわ・・・・

録画してた堂本兄弟みてると10年前のキンキとかアムロとか
わっか~~~

月日って正直ねえ。。。

(ノ_-;)ハア…


息子が「おかんも20年くらい若返れば?」って

そんなことができるならやりたいですし・・・・
っていうか、そんなに若返ったらお前生まれてこないジャンww

もう一度人生やりなおせたら、同じ結婚はしませんもんねえ・・・
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-09-30 23:22  

掃除

やっぱりしばらく家をあけると
あちこちきたない・・・・・・・・・

ってことで、今朝やっと大掃除www
しばらく疲れてうごけませんでしたからね(謎)


きれいになったらすっきりするねえ


仕事帰りに、だんちゃんに電話して
おみやげもっていきました

また、豆乳ソフトもらいました・・・・・・
毎回ここでもらってたら・・・・

また太るんでしょうかね?????
ヘ((;;・`ω´・))ノ
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-09-29 23:26  

ちまき

昨晩息子がやんちゃしまして

だんなぶちぎれw
息子の携帯こわしましたww
しばらく携帯の無い生活ですね・・・受験終わるまでそれでいいじゃん
あそびすぎでしたから・・・ ね--(。´-ω-)(-ω-`。)--☆


ってことで、今朝はauにいって電話の解約
壊れた携帯は記念にもらって帰りました♪

そのまま仕事に行く途中時間があったんで
だんだんによったんですけど
だんちゃんおらず・・・・チッ(・д・)

おみやげわたせないじゃん

しょうがないけど、ちまきを買って帰りました


仕事中も息子がおちこんでるんじゃないかなってきにして
心配して帰ったんですが
息子はけろっとしてました・・・・・
さすがB型

くよくよしてたら、1日もったいないじゃんって・・・・・さすがです


で、むすこのすきな鶏のちまきをあげました
f0003173_11225070.jpgf0003173_1123430.jpg


















竹の皮につつまれ
うまうま~~~~♪
懐かしい味です。。。。


夜は、となりのひまちゃんが花火しよってさそいにきて
息子もいっしょにたのしんでおりました・・・
まだまだ子供ですね♪┐(´-∀-`)┌ =3
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-09-28 23:19 | グルメ  

ランチ

今日は午前中のお仕事


帰りにランチにいきましたよ
f0003173_11174314.jpg


ここのは、健康的でおいしい♪
家でもコレくらい品数つくればいいんだろうけどねえ・・・
(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!ww


おいしかった♪
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-09-27 23:16 | グルメ  

疲れが・・・

旅行の疲れがでたんですかねえ・・・

今朝すっげえ眠いです
掃除したいのに

目があきません・・・・
昼まで、、寝ます・・・・・
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-09-26 23:14  

車がいいね

東京ではほんと、1年分以上歩きましたね

やっと車に乗れる生活です

でも、でも、あんなに食べて飲んでた生活でしたが
体重の増加はなし
しかも、体脂肪は少し減ってるし・・・・


ヤッパリ人間は歩かなきゃだめなのかなあ・・・・・
ε=(・ρ・*) フゥ


運動しましょう♪


ってことで、今日の夜はバレーの日

どうも人数がすくないってことで、ちょうど家にいた
息子をよびましたよ
バレーなんてろくにしたこと無い息子
最初はあっち飛びこっち飛びww

でもやっぱり若いし運動神経いいのね
最後のほうは形になってましたし・・・・・

またいきたいっていってますけど・・・・・・www
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-09-25 23:11  

アメ横

今日は最終日

母の希望でアメ横よって、羽田にいくことに
f0003173_1135961.jpg

テレビでよく見るのと同じですwww

f0003173_1142180.jpg

このおじさんもテレビでよくみるチョコレートのおじさんww
母と叔母がもっとサービスしてってくいさがってます
さすがおばさんパワーww

ここであたしは、息子のシャツや帽子を購入
店じまいのお店で激安ジュエリーも購入・・これは姑にですww激安なのはナイショです
・・……(-。-) ボソッ

羽田でも、かなり見物することができるんで、早めに羽田に
お店いっぱーい\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/


あたしは胃がもたれてるんで、さっぱりした食事がよかったのに
母は結局色んな店のなかからトンカツの店選ぶし・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

とんかつのお茶漬けみたいなのにしましたよ・・・・
でもやっぱり。。途中で(* ̄◇)=3 ゲプッ
残しちゃいましたよ・・・・・

あと、たりなかったらいけないので、少しお土産追加して
叔母とお別れ
長い間ホントお世話になりました( ,,- -)( ,,_ _)ペコリ

飛行機のったら、あっというまに松山


母と二人での旅行なんてはじめてだったし
もしかしたら、コレが最後かもしれませんよねえ・・・・

羽のばさせてもらいました・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-09-24 23:03  

ディズニーシー

夕べから泊まってるヒルトン
ハァハァ(,,´д`,,))**
いいっすねえ

ディズニーランドからヒルトンまでのモノレールもかわいいし
f0003173_1042664.jpg



ヒルトンの朝食もバイキング方式で
どれもおいしいし♪ずっと、胃がぱんぱんですよ・・・(-_-;)

朝食おわったら今度はもちろんディズニーシーへ♪
ただいま5周年記念だそうです
f0003173_10442470.jpg


f0003173_10454266.jpgf0003173_10461460.jpg

















こちらはさすがに大人の雰囲気♪
いってすぐに、新しくできた、タワーオブテラーのファストパスとりに走るも
ファストパスとるのに並んでます
もちろん直でのるのは1時間半待ちなんですが、ファストパスとるのに
あの橋の向こうがうしろなんでいってくださいって
走る走る走る橋をすぎても延々と続く列
すげえ走って灯台の辺まで行きましたよ(´;ω;`)ウゥゥ
なのにこれでとっても乗れるのは夜になりそうで・・・・
今日は夕方には帰る予定なんで
コレに乗るのはあきらめました・・・
コレだけで終わるじゃんねえ・・・・・・


ってことで、待ってる母に電話して
合流することに
母は朝のミートスマイルのために場所取りしてくれてました♪
おかげで船でおりてきたミッキーたちがよくみえてウ━━レ━━ヾ(´::・∀・::`)ノスィ━━━ィ!!!!
f0003173_10572767.jpg

f0003173_10573647.jpg



インディージョーンズとかもおもしろかったし、だんなのすきなジーニーのおみやげもゲット
お昼はドナルドのショーを見ながらの食事もできたし
かなり楽しめましたね♪昼のショーは強風のため中止だったのは残念だったけど
お土産もいっぱい買って
宅配便でおくりました。。。
f0003173_1101076.jpg


お店の何気ない柱とかもディズニーのモザイクでかわいいしww
満喫しました☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪


帰りの電車は・・・・B型の母に少し振り回されましたが・・・
何とか乗り継ぎ乗り継ぎ
無事叔父の家にたどりつきました。


また、夕飯は豪勢でしたよ・・・・腹が・・・・・・
(ノ_<。)うっうっ
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-09-23 23:40  

ハロウィン♪ハロウィン♪ディズニーランド

昨日歩きつかれてますけど
夜に足マッサージして寝たし
若いですから(謎)元気です

今朝もラッシュをすこしさけて出発
いざディズニーランドへ
ディズニーへは母とふたりでいくんで、とりあえずそこまで叔父がおくってくれることに
帰りは二人で帰れるようにって
駅とかいろいろ覚えながらの行き道
・・・しかし・・・複雑すぎる電車たち・・・・・・

でも案内図も丁寧だし
多分大丈夫でしょ♪

舞浜の駅についてまずすることは
ヒルトンのチェックインをディズニーの前でできるってことで
荷物もあずけて5時以降なら勝手に部屋にいけますって部屋のカードももらって♪らくちん

そこで、叔父とわかれて
母とディズニーランドへ
f0003173_10245865.jpg


かぼちゃがいっぱい並んで
かわいい~~♪

f0003173_10254999.jpg


昨日熟読した本の案内で(謎)
ファストパスをとりに・・・でもやっぱまよいそう~~
でも、ディズニーのすたっふはさすが超一流
ちょっと、地図ひろげてみてるとすぐ声がかかります
どこさがしてますか?って
やさしいし、サービス満点ですね♪
スプラッシュマウンテンが休止だったのは残念ですが
とりあえず、母と一緒に絶叫物は全部制覇しましたハァハァ(,,´д`,,))**

もちろんパレードもハロウィン♪
f0003173_10285961.jpgf0003173_10291251.jpg




















f0003173_1033855.jpgf0003173_10332175.jpg



















f0003173_10341742.jpgf0003173_10343296.jpg









かわいいかわいいい♪
ハロウィンってことで変装してるお客もおおいし
こどももドレスとかきてたりかわいい♪

一旦ホテルにはいって夜からまたディズニーランドへ♪
夜はまたハロウィンパーティーがあって♪

その前に食事ですパスタコースも満足♪
f0003173_10363339.jpg




ハロウィンは席が抽選ではずれてあんまりみえにくかったけど
最後は皆がパレードしてくれて
ついて歩きましたよハァハァ(,,´д`,,))** ミッキーに手をふりふりww
f0003173_103740100.jpgf0003173_10375478.jpg



















f0003173_10382843.jpg




子供もつれてきてあげたかったなあ・・・・
受験が終わったらいこうね♪
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-09-22 23:38 | グルメ  

人間は歩く

昨夕、実家の母と飛行機に乗り
羽田に到着
7月になくなった祖母の位牌を神奈川のおじがひきとることになり
母と位牌を持っての旅です


羽田に到着したのは夕刻でしたので
叔母が迎えにきてくれてましたが・・・・
ラッシュだけど電車で帰りましょうって
゚+.(,,・ω・,,)ノはい
って・・・こちらのラッシュとか電車の事情はわかってないあたしたちww

乗り継ぎ歩き・・乗り継ぎ・・・
アタッシュケースを引きずりながら階段のぼって、おりて・・・
ラッシュで座れるわけも無い電車・・・

叔父の家・・・遠いですから(;´Д`A ```
でも、駅からは家が近くてよかった・・・(´▽`) ホッ


夜に東京での予定を話し合い、母はここから東北か北海道にいきたかったらしいですけど
それは、松山から直でいっても同じくらいの値段だってことで
やっぱり、ここにきたらディズニーランドいけってことに
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャあたしはいきたかったのよねw
  


と、いうことで、今朝はおきてから
ラッシュの時間をさけて厚木駅から(叔父の家の近くの駅)から海老名まででて
f0003173_9593092.jpg


そこの旅行会社によって、帰りの分の飛行機チケットとって
ディズニーランドにいくときのために
ホテルを予約ハァハァ(,,´д`,,))** ヒルトンでっせ!!
おまけに、先着何名様か普通の部屋の料金で7階以上のいい部屋にとまれる
特典つきのやつがとれてウ━━レ━━ヾ(´::・∀・::`)ノスィ━━━ィ!!!!


さて、そのあとは叔父叔母の案内で横浜へ
f0003173_1023651.jpg

やっぱ、中華街よねww
f0003173_1042737.jpg

叔母がよやくしてくれた中華街ではいちばんおいしいっていうお店でランチ
f0003173_1052441.jpg
f0003173_1054579.jpg





スープに酢豚、貝柱のしゅうまいや、ふかひれ餃子、湯葉のエビ巻き揚げ
エビのマヨネーズ味のや、北京ダックのビーフン、マンゴープリン
ビールもいただいて・・・満腹ですハァハァ(,,´д`,,))**






f0003173_106228.jpgf0003173_1061948.jpg

















f0003173_1063542.jpgf0003173_106487.jpg























満腹になってから、ぶらぶら中華街のお店をみて
かわいい、帽子を購入♪
次に、山下公園へ
しかし、日差しが暑い・・・
日焼けします(´;ω;`)ウゥゥ
f0003173_1014727.jpg


そこから大桟橋をみて
f0003173_10144043.jpg

レンガ倉庫でお買い物
最後は、何とかタワーってとこにいって・・・またショッピングモールを見学

ジェラート食べて、もう足がぱんぱん
(´;ω;`)ウゥゥ普段歩きませんもんね松山じゃ

こっちは全部歩きと電車
座る間がありません・・・車が恋しい

で、また帰りは当然電車ww
揺られっぱなしですよww


夜は明日のディズニーに備えて買った本を熟読して寝ましたw

しかし、夕飯もごちそうしてくれるし
ビールなんかもいっぱい飲ませてくれるし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それ以上聞くな・・・・!!
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-09-21 09:43 | グルメ