<   2006年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

キムチ鍋

そろそろ
この鍋が恋しくなってきましたよね


はふはふいって
食べましょう♪
f0003173_10213568.jpg

[PR]

by sona-anmitsu | 2006-10-31 23:20 | グルメ  

来ましたよ来ましたよキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

昨日となりのひまちゃんが
写生大会にいきたいからって、うちの長男をさそってたんだけど

なんか予定があるって

朝起こしてどこいくの?ってきいても
あやふやな答え。。。


すぐ帰ると思うけん・・て

お昼前にでていき、結構すぐかえってきましたよ
帰ってきてひとこと

「母さんちがうけん」
????
なにがちがうん?
そお思いながらも、あたしは何も気付かず

買い物行ってくるね~っといってフジへ


玄関出る時
確かに黒いパンプスがあって
見たことなんだけどすっかりこっきり
姑のだとおもって・・・こんなのはくの???ばあちゃん???っておもいながら買い物へ


家に帰ってから買い物を冷蔵庫にいれようとすると
ケーキの箱が

長男がきたので、
「これなに?」ってきくと
「おばちゃんにってくれた」
???だれが???


上を指差す長男
(・・,, )ん?
上にだれかきてるん?ともだち?

「・・うん・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女かああああああああああああ!!!



次男に
「兄ちゃんが女の子つれてきた」っていっても
「嘘やろ、男やろ」って
でもでもでも
靴は女の子のしかないし~~~~~

ケーキなんて男はもってこないしいいいいいいい


次男も兄の部屋のまえをうろうろうろ

見えん・・・・ってw

となりのひまちゃんちに、長男が女の子つれてきてるって
メールしたら
ひまちゃんが窓からのぞいてるってwww

聞いた次男がとなりからならみえるって・・・
どたどた隣の家に・・・・・・

ひまちゃんとふたりでのぞきまくり
しかもひまちゃんは大声でよびますしwww
「○○(長男の名前)の女がきとる~~~~!」って



長男がひとこと・・・
だから、ちがうっていったじゃん・・・・


あの、ちがうは・・・彼女じゃないよといいたかったのね♪
でも、すきでもない男の部屋にひとりでこないでしょ??


まあ、それはいいんだけどw
こんなことは、長男にとってははじめてで
次男はいつものことだけどw

隣もまきこんでおおさわぎでしたよwww


しかも、ひまちゃんはなんども二人の部屋にはいりこみ
おじゃまむししてましたww

しょうがないので餃子の具をつくり
ひまちゃんを呼んでいっしょに餃子をつつみました

女の子が帰ってから
となりにそれをもっていって
皆で、餃子パーティー


最近宴会おおいね(謎)


夜に帰ったら
だんなは、長男がいなくなってから
こそっと
女の子つれてきたん?どんなこ?ってwあたしにきくし

やっぱり興味津々ですよね♪



でも、こんな騒がしい家もうきてくれないかもね

ゴメン( ,,- -)( ,,_ _)ペコリ
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-10-29 23:58  

カラオケ

今日体操、皆休むっていうんで
あたしも休んで

スカートのすそあげなどして

夕方にはバドミントンに行く気満々で用意してたら

あ、今日は休みだ・・・・・・・


することなくなったな~~~ってごろごろしてたら

バドのご夫婦から、カラオケのさそい

久々に熱唱してきました

すっきりヾ(*´・∀・`)ノ
ノドがすこしいたいかもww
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-10-28 23:14  

お弁当HP

ちょっとまたためこんでたんで、
今朝
息子のお弁当のHPあっぷしときまいした


後、半年もたたないうちに
長男のお弁当生活もおわりですね

(~^T)ジーン

でも、ご心配なく(謎)

つづいて次男のお弁当生活が
すぐありますから・・・・・・・ ・゚・(ノД`)・゚・
6年続くんですね・・・

次男は長男とちがって、すききらいもすくないんで
もうすこし、バラエティにとんだ弁当ができるとおもいますよ

長男はワンパターンですもんね・・・


めざせ、虐弁(謎)
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-10-27 09:52  

クッキングチョッパー

今日もお仕事朝からで

恒例のお弁当♪
f0003173_9165229.jpg

きのう頂いたガンスもいれてみましたヾ(*´・∀・`)ノ


夜かえったら、
お葬式のおかえしで
選べるやつもらってたので、選んでおいた
クッキングチョッパーがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


前からほしかったんだけど
買うのはもったいないし

f0003173_9185243.jpg

もらっちゃいました
('∀'+)


でも、やっぱりというか・・・・・
思ったより小さい・・・・・・・・・

コレじゃ、5人家族で野菜のみじん切りがいいとこですね

ハンバーグとかむりかも
餃子の具もちょびっとしかできませんね


まあ、肉団子くらいなら・・・・・


とりあえず今度使ってみるかな♪
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-10-26 23:15 | 弁当  

呼び出し

電話がかかりました


4時にこいと

ハァハァ(,,´д`,,))**


だんじからのよびだしです・・・((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・


午前中は,,,,(;´д`)ノネムイ,,,ので
寝ようとおもってたのに
結局文化祭のポスターつくりにおわり・・・
昼からはだんなの店のチラシ印刷

ほとんどねれないまま
暖暖の店に



また、ポップの依頼でしたけどw
TVにでてから、大忙しでぐったりのだんぢさんw
やけどの手もいたいたしいwww

んで、ガンスとか、天ぷら買ってもらいました

ソフトクリームももらいました
今度くるときは、やきいももいただけそうです♪

みなさんも松山にひっこしていらっしゃいよ
そこの香川と徳島のおくさん+りんご
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-10-25 23:54  

外食

今日はめずらしく
家族の全員の帰宅がいっしょくらいで

ひさびさにってことで
お母さんが外食おごってくれました♪


息子の希望で近所のいなかっぺへ

カレーやうどんのお店なんですけど
メニューも少しかわったなあ
ほんと2年ぶりくらいにきたかなあ・・・

生ビールたのんだら、まちがえてグラスビールもってきたんで
それも飲んどいてくださいってwサービスされて
ラッキーだけど・・
食べる物がおおすぎておなかいっぱいではいらないかも~~~

満腹満腹でかえりました
帰りにくじ引きさせてくれたんで
人数分次男がひいたんですけど
普通カスがおおいんですけど
5本ひいて、4本色つきで
ジュースのチケットやビール半額券など、、いっぱいもらいましたよ
中でも、金色はジュース券3枚
めったにでないそうですよww
すごい・・・・運つかっちゃったね・・・・・・・・




帰ってから
家で、文化祭用のポスターつくってたんだけど
ビール飲んだのと満腹で
2枚つくったとこで
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

いつの間にか寝てたようです・・・・
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-10-24 23:48  

筋肉痛

土曜にひさびさに運動したせいで
日曜も月曜もずっと足が痛い 。o゜(p´□`q)゜o。

ちゃんとすとれっちもマッサージもしたのに・・・


で、今日は夜のバレーだし・・・

でも、運動したほうが
こういうのってなおりやすいのよね

少しは、運動続けないと
最近さぼりぎみでしたからね(-_-;)
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-10-23 23:51  

TV

今日は参観日でした
日曜参観です

同和教育の授業で
つまんないんですけど
とりあえず、今度の文化祭のバザーのための
余剰品集めのため
いくことになりました・・


授業はハンセン病のことについてでしたね
これは
あたし自身ほとんど
勉強不足でしらなかったもんで
きいてよかったかなって・・・・
こんな最近まで国がなにもしてなかったことが
意外でしたし、腹立たしかったですね

さて
きょうはもぎたてTVの日だったんですけど
参観日ってことで
みれなかったんで

録画・・しましたよ('∀'+)

ほら、そこの徳島や香川のおくさんたち
みたいでしょ
だんだんの映像♪

緊張してがちがちの
だんだんさんの映像♪

見たい方にはダビングいたしますよ
1枚1万円で♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-10-22 23:41  

ランチ

今日は土曜でお仕事でしたので
ひさびさに
ランチいってきました


ひさびさだったっけ??w
まあいいかwww

f0003173_12571584.jpg

鯖の味噌煮がおいしかった♪

こんな定食・・毎日だれかつくってくれないかなあ・・・
(人´∀`).☆.。.:*・°
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-10-21 19:54 | グルメ