<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

千秋楽

今日は春陽座の千秋楽でした
(´・ω・`)

休みだったのでお昼の公演みにいっちゃいました♪

ちょうど、おきにいりのしんちゃんの
誕生日ってことで、おおもりあがりw28歳だそうです
お客さんがケーキのさしいれして
ステージでローソクけしてくれたりww


雪の華を女舞してくれて
とってもきれ~~~~
ハァハァ(,,´д`,,))**

えりに何万円もおはなつけてもらって
すごいっすハァハァ(,,´д`,,))**


帰りにいっしょに写メとってもらいましたよ。( ,,-ω-,, ))。うふ♪


こんどは兵庫のほうだそうです
お気をつけてヾ( ,,・ω・,,) byebye!!
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-11-29 23:48  

お弁当

今日は残り物のシチューつきです

(。・ ┐・。)
f0003173_2223317.jpg

[PR]

by sona-anmitsu | 2006-11-28 22:01 | 弁当  

お弁当

今日もお仕事
で、いつもの

お弁当
f0003173_167378.jpg



最近うめぼしがうまい・・・・(謎)
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-11-22 23:13 | 弁当  

高校説明会

今日は高校の説明会が午後からあるので

午前中に仕事いって
昼から、学校いってきました


でも、
(´ρヾ) ネムネムゥー

内容も兄ちゃんの時と
それほどかわってないし
いかなくてもいかったかなあ・・・・・


帰って少しお昼寝したら
頭痛くなりましたよ

でも、夜はバレーに
ひさびさにおくれずにいけて
楽しかったです
いつも仕事でおくれていくからね・・・・

帰ったらヤッパリ頭いたい

痛み止めのんで寝ますね
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-11-20 23:47  

今日もまたきちゃった("▽"*)

昨日よかったんで

今日も昨日の怪猫劇の
続編だってこともあって
姑さそって
今日も春陽座みにきちゃいました

昨日よりさらに
よかったです
ハァハァ(,,´д`,,))**

HP発見

姑も楽しんでくれたみたいでよかったです♪

また、松山きたらいきたいな


PS
昨日仕事帰りにだんちゃんの店によって
さゆちゃんたちにひさびさにあったw

おみやげにだんだんまんじゅうカレー味をかいました

お昼はいっしょにラーメンご馳走してもらって
辛みそラーメンうまうま
ハァハァ(,,´д`,,))**

家にかえって、息子とカレー饅頭たべました
おいしかったよ
ヒロちゃん特性カレー♪
f0003173_1651037.jpg

[PR]

by sona-anmitsu | 2006-11-19 23:39 | グルメ  

ハァハァ(,,´д`,,))**

いってきました
春陽座

ハァハァ(,,´д`,,))**
前に松山にきたときも
さそってもらっていったんです
おともだちの身内がやってるんで
その時はじめてさそわれたんですけど

こんなの見たのそのときがはじめてだったんだけど
けっこういいもんですね
f0003173_15353736.jpg


お芝居もおもしろかったし
結構イケメンそろいなんです
(*゜ー゜*)ポッ

今日は目だまの
怪猫劇ってことで
綱渡りはあるし、おおたちまわりはあるし
堪能できました♪

帰りに、お茶して
これたべました♪
f0003173_1538914.jpg


うまうま


帰ってから

そろそろ、携帯模様替えしてみようかと

まだ、それほど、派手にはかえたくないんで
ちょっとだけ
でこしました
ハァハァ(,,´д`,,))**


一応スワロフスキーです

f0003173_15314528.jpg
f0003173_1532046.jpg


まあまあでしょ("▽"*)アヒョ
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-11-18 23:24 | グルメ  

お祝い?

先日バドの試合で準優勝したMパパ

当日に祝勝会もなくて
今日つりにいって、いかが取れたら
お祝いかねて宴会しようっていってたんですけど

雨でつりは中止・・・


でも
祝勝会はやってほしそうなんで
Nパパんちに集合して

飲み会です・・・
うちにあった
銀河鉄道

もっていきましたよ
ハァハァ(,,´д`,,))**
これ、凍らしてあるのを半分とかして
シャーベット状にして飲む日本酒

結構高いんです


家にお大根がいっぱいあったんで
大根も炊いて持っていって


銀河鉄道
まろやか~~~~
うまい
でも、、、酔うのがはやそう・・・・・・w


おいしかった♪
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-11-14 23:58  

オーロラ

コンビニでみつけた入浴剤


オーロラってw

他にもいろんな種類が売ってたよ
ホイップクリームとかw
あわ立つんだろうな・・たぶんw



オーロラは
紫色できらきらひかって
お湯がきれいだったね♪
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-11-12 23:13  

ラケット

今日はNママと
バドミントンのラケットを買いにいくことにw

前々からあたらしいのほしかったんだけど

なかなかいけずに・・・・

で、買っちゃいましたよ
オレンジの結構派手なのをww
。( ,,-ω-,, ))。うふ♪

これで練習もがんばらないとね

ガット張ってもらってる間に
Nママとランチしてカルボナーラたべましたww


帰ってからは車のワイパーがはずれかけてたので
買ってきてとなりのひまちゃんのパパになおしてもらい
自転車のむしもかえてもらい

ホント役にたつパパです

うちのだんなも少しは働いてほしいものです・・・・


で、やっぱりこたつ出しましたよ
ハァハァ(,,´д`,,))**
ああ・・・・
のだめの気持ちがわかる・・っていうか
ちあきさまの気持ちっていうか

こたつ・・・・・でれません
ぬくぬくで
眠りにさそわれ・・・・・・・・・



あたしが家事できないのは
すべてこたつのせいです
|彡 サッ
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-11-08 23:35  

(((p(>◇<)q))) サムイー!!

急に冬がきた~~~~~


(((p(>◇<)q))) サムイー!!


まだ、肌布団だったし
とりあえず
布団だけだしましたよ

あしたは、こたつだそうかな・・・・・
[PR]

by sona-anmitsu | 2006-11-07 23:34