<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

窓から・・・

夜にバドのおともだちから
カラオケいこうと誘われ

気持ちくうたってかえってきたら・・・
家の前に
また息子の友達の一個団体が・・・


息子の部屋にいっかい上がると出かける様子
別にいくなともいってないのに
出て行く様子が無いなと思って玄関にイクと

玄関の窓に
二回から下りてくる脚が・・・にょきっと。。。。

窓開けて
あんたなにしよん?って・・・(¬ ¬,, )

こっそりぬけだすつもりだったようで
ご丁寧に息子のベッドには
ふくらみができており
ギターが寝てました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まったく・・・・・・・・┐( -"-)┌

みんなつれてきてもいいから、速めに帰れとはいったものの


こんなんでいいのか>>>・??高校生・・・・・

そろそろお灸の用意がいりそうですね・・・・・・





「どんだけ~!」byIKKO・・・・はまった・・・・(謎)
[PR]

by sona-anmitsu | 2007-04-29 23:51  

暇なんです・・・

夕べバドミントンが終わると
息子は友達の家に泊まりにいったんですけど


今朝10時ごろに一度帰ってきて
頭のセットしなおしてまして・・・・・
これからまた、ともだちのとこにいくって・・・

何でかえってきたのかなあ?っておもいながら
洗濯しようとかごをみると

夕べ息子が着ていった服がはいっており
なぜか
ズボンもパンツもびちょびちょ
ヘ((;;・`ω´・))ノ
なにしたんだ????
まさかおもらしでは?とにおってみるが
そうではなさそう(´▽`) ホッ


わけがわからず
むすこになんでぬれとるん?ってきくと

夜中にみんなで港にいって、ふねをわたってあそんでたら
ふねとふねのあいだで
だんだんふねがはなれていき・・・・
どぼん・・・・・だそうで・・・・・・・
あふぉ・・・・・・・・
どんなあそびしとんねん・・・・

めっちゃさむかったって・・・・
あたりまえじゃ

んで、ほんとは2時ごろ一度もどってきがえてたそうで
母は熟睡してて気付きませんでしたよ・・・(-_-;)

そのあと、友達の家にいってたけど朝5じごろから
また数人で公園にいってあそび
そのあともどってきたって・・・・


おまいら・・・補導されっど・・・・・


高校生になって
なんか毎日楽しそうですねえ・・・・・・

上の兄ちゃんも大学楽しそうだし

うらやましい・・・・・・・・
あたしも
青春してみたいな・・・・・・・……(-。-) ボソッ



んで、母はひとりでつまんないし
高島屋いって
某エロカップルの結婚祝いを物色

普通のおしゃれな結婚祝いでは
どうも不似合いなので
普段も楽しく使えるようなものを選びました

こんど、だんちゃんもひまになったら
皆で集まって
お祝いわたしますね♪


んで、帰ってからまたひまなので
爪をぬりぬり・・・
f0003173_18292234.jpg


みえにくいけど、きらきらがグラデーションになってるんですよw
[PR]

by sona-anmitsu | 2007-04-29 18:29  

方向音痴

長男はあたしに似て
方向音痴です・・・あたしよりさらにひどいです・・・・


で、兵庫にいってから
原付買ったんですけど
道を覚えられず・・・・
学校へいけるのは、時間に余裕のあるときのみ・・・・・

たいてい迷ってたどりつくそうです・・・


今日は休みということで
朝に学校まで道覚えるためにいってきたみたいです

なのに
帰り道。。。曲がるべきところを曲がらず・・・
本人曰く。。。ぼーっとしてたら
南下しすぎて・・・・・
おかげで、甲子園が拝めた・・・・って

まあ、いろいろ観光も出来ていいかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(;´Д`A ```


そんな息子が
となりのひまちゃんが
息子の作ったカレーが食べたいから帰ってきてとひとこというと
ほくほくと
兵庫から帰ってくるそうです・・・

5月の連休にですけどね・・・

で、その話を
近所の奥さん達もいるところでしてたら

いつのまにか・・・

5月4日は皆さん集合でカレーパーティーということに・・・・・・・・


(-_-;)
息子にメールしたら・・・・あのカレーでいいの?
て。。。。



まあ、いいでしょ
(´・ω・`)
たぶんw
[PR]

by sona-anmitsu | 2007-04-28 23:10  

最近べったり・・

猫のちゃちゃさん・・・最近あたしにべったりです

あたしがすわってるとひざにのってきたり
寝てるとあたしの胸の上に乗ってきて寝るし

くびをかいかいしてほしいと
あたまをすりすりしてきますし・・・

まあ、これも
真夏の暑い時期になるとよってこなくなるんですけどね・・・


f0003173_2332737.jpg

あくびするとこわいかおですね♪

f0003173_233586.jpg

あたしのマッサージ具合はとてもいいらしく、至福の顔です


f0003173_2345569.jpg

パソコンしててもひざにのってきて・・・じゃまなんですけど・・・
[PR]

by sona-anmitsu | 2007-04-27 22:50  

おいおい・・・

今朝もお弁当つくって

部活から帰るときおなかすくっていうんで
それようのおにぎりもつくって・・・

そしたらいくまえに
今日部活ないんよって・・・・・
(。>0<。)さきにいえよ・・・


でもまあ、食べるかなとおもってもたせたら

帰ってきて残ってたんです
んで
女の子がパンくれて
めちゃうまかったからって・・・
(。>0<。)なんだよ

しかも・・・・どうも
そのこが息子のこと好きみたいだって・・・・

さっそくかよ(¬ ¬,, )

この色ぼけむすこ

まあ、夕飯におにぎりくってましたけどね・・・
[PR]

by sona-anmitsu | 2007-04-26 21:21  

なんかつかれた((+_+))

今日は朝からなんか・・疲れた・・

ビールちょっと飲んだらねむくてねむくて


ねます・・・Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
[PR]

by sona-anmitsu | 2007-04-25 21:16  

挙動不振な隣の旦那

最近っていうか
数ヶ月前からなんですが

となりのだんな
(ひまちゃんちとは反対のとなりです)
挙動不振なんです。

前々からこっちのとなりとは
ろくにはなしたこともなく
ひとづきあいもわるいんで
あいさつもろくにしてくれないんで
○○宗教にはいってるし・・・・


そんなだんななんですが
数ヶ月前から
車庫の車から
オーディオががんがん聞こえてくるんです
最初はどっかいくんで、家族が乗るのをまってるのかなとか
娘の彼氏でもきてるのかなとおもってたんですけど

どうもだんなが車で
音楽を聴いてるんです。。。。。
結構大きい音で
たまに娘や嫁におこられて
音量しぼってますが

前は夜が多かったのに最近じゃ昼もそうだったり
車にとじこもり?ひきこもり?
家の中に自分の空間がない???
でもあんまりうるさいときは
うちの息子が
ともだちといっしょに
負けずに部屋からCDラジカセがんがんながして
対抗してたらしいですけど・・・(-_-;)
まあ、それもあほなんですけどw

ひとりで、コンビニにお酒かいにいってるのもよくみるし・・・

ちょっと、危ないリスト上位にはいりそうです・・・

あれでよくバッテリーあがらないよなあ・・・・

しかし、それだけならまだ許せたんですが
最近
その車がよくブーブーってなりだして
ハザードも点滅して
どうも、防犯ブザー?じゃないかなとおもうんですけど
誤作動してるのかどうだか・・・・
それが・・・昨日は朝の6時前に急になりだして・・・・
うるさい・・・
せっかく宿泊訓練で息子のお弁当が要らない日なのに
起こすなよ・゚・(ノД`)・゚・

そんなこんなで、
皆さんも気をつけましょうね(謎)
[PR]

by sona-anmitsu | 2007-04-24 23:25  

月曜日は私服の日

うちの地区の小学校は
制服があるんですけど

毎週月曜日は私服の日なんですよ

んで、となりのひまちゃんは
うちの次男に負けないくらい
ナルちゃんでw

先週も前の日に用意してた服を
朝の5時半におきて
すっかりとりかえて
ピンクハウスでいったそうです('∀'+)

で、今朝は起きてすぐに
あたしのもっていった
バルーンのスカートとマリンシャツをきて
鏡にうつし・・・・
「ソナってセンスいい~~~~★(〃∇〃)」
って・・・
うっとりしてたそうで('∀'+)

しかし、ひまちゃんままに
そんな格好でいったらだめって
あんまりかわいいので行ったら目立つからってww

うち、いなかですもんで・・・
みんな、ぱっとしない服きてるそうでw

とりあえず、地味な無難な服でいったそうです
(。ノε`。) 


今度ピアノの練習にでも着ていってくださいね♪
[PR]

by sona-anmitsu | 2007-04-23 23:16  

ひまちゃんにプレゼント

今日息子の夏服の採寸にいこうとおもってたら
もらってた、夏用のズボンでいいっていうので

採寸にいきたくない息子の魂胆ですけど・・・
まあ、お金もかからないし、じゃあいいか('∀'+)

で、あたしだけで、夏用のカッターだけ注文にたかしまやに

サイズも適当でOKですもんね

で、そのあと、長男がGWに帰るっていうんで、
ネットで高速バス予約してたんですけど
学割ができないんで、
チケット交換にいったんですけど
学生証がないとだめっていわれ・・・・
学生証はむすこがもってますやん・・・・(-_-;)


しょうがないのでこのままおくって、
あっちで息子に学割にかえてもらうようにいっときました
乗るときだけ学生証みせたんでいいってかいてたのに
売るときはいらないってかいてたのに・・・・
交換だといるそうで・・・・・・・
めんどくさい・・・・・・・・・・・・


ということで、
あとは街をひさびさにぶらぶら~~
息子のスニーカー買ってやろうかなあとみてたんですけど
なんか、あたしがえらぶと
今もってるのと同じようなアディダスばっかりえらんでしまいそうで
アディダスI ∟OⅤ∈ Υ〇∪.....φ(。・・。 )なんです、あたし。
安いのもなかったんで
こんどにして
・・・
前に息子達ふたりに入学祝いくれてたとなりの
ひまちゃんに
お返ししてなかったんで
ひまちゃんも、新入学ってことで
お洋服を選びました。

コムサイズムなら、おてごろだし♪
やっぱり
女の子のお洋服えらぶのって
楽しい~~~~~~~(〃´ノω`〃)

いまさらながら
むすこふたりで、つまらなかったわぁ
って・・・・・


ふりふりとか、バルーンのスカートかわいい(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)
上にあわすTシャツ選びに
店員さんとふたりで
あれにしようかこれにしようかって
結局ボーダーのマリンっぽくてレースやきらきらもついてるやつに
あたしがひとめぼれして♪
決定(ノ*゜▽゜*)

夜にもっていったら
ひまちゃん気に入ってくれて
よかったです

んで、またとなりのおくちゃんと
飲んで話して帰りました♪
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

楽しかった・・・♪
[PR]

by sona-anmitsu | 2007-04-22 00:03  

血とられた。。。

今日は朝から仕事だったんですが

途中で、今日いくの?ときかれ・・
なんだっけ(?_?)

Σ(´□`;)ハゥ
今日だったのね・・・血液検査

まあ、職業柄気をつけないといけない
B型肝炎の検査です

若いときにとりあえず予防のワクチンをうってますけど
抗体がなくなるときもあるそうで・・・
とりあえず・・・ひさしぶりに血液検査しようかということになって
申し込んでたんです・・・

と、いうことで
成人病センターにみんなでいって
血をとってもらってきました
ひさびさの注射だぜっ!! (メ▼▼)ノ0=|⊃―;ってやっぱりいたい・・
゜゜(´□`。)°゜。


まあ、あっというまにおわったんで
帰りにランチいきました('∀'+)

ダイエットしてるんですけど
今日は日替わりランチより
ステーキランチの気分だったんです(-_-;)

ちょっと小さめのサーロインステーキだったし・・・・
うまかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ
お店もちいさいけどいい雰囲気で♪
今度誰か誘ってまたいきたいです。

ライスはとりあえず、半分にして
ダイエット♪っておもってたら
ラストのデザートが
(。・ ┐・。)うまうま~~~~
f0003173_23593688.jpg



プリンのうえの砂糖がバーナーでこがしてあって
これがうまい
クリームブリュレってやつ???

幸せなきぶんでしたね♪
[PR]

by sona-anmitsu | 2007-04-21 23:52 | グルメ