ちょっと遅い誕生日プレゼント

今日は朝から大掃除です

あの、のだめ部屋もびっくりの旦那の部屋を・・・・・・・

ほこりをおとし、カーテンをはずし洗濯し
窓をふき、、がらくたをまとめ・・・・・


とにかく・・・きたない・・・・・・


死にそうです・・・

でもこの間のまついさんの掃除テクをつかいつつ
なんとかきれいになりました。

ハァハァ(,,´д`,,))**

と、そんなとき
ぴんぽーん []7(^-^ )
お花屋さんがやってきて

お花を届けてくれました♪
f0003173_21414685.jpg

かわいいじゃないですかヾ( >▽)ゞ

広島の○○さんからです・・・・
聞き覚えの無い名前ですが
広島の知り合いといえば、皆さんもよく知ってる
あのGさんしかいません・・・・
住所録でしらべると
やっぱりGさん

f0003173_2144446.jpg

とってもとっても予想外の
誕生日プレゼントにちょっとうれしかったりして
ヤッパリ、女ってお花もらうとうれしいよね~~~~


Gさん、やっぱりあたしを愛してたのね
(大謎)

まあ、前にあげた、お土産のお返しらしいです。。。




夕方からは、バレーの忘年会

今日はバドの忘年会もあるんですが、バレーはあたしが
幹事なので
バドは二次会に行くことにして、バレーのほうへ

人数すくなくていまいちもりあがりませんでしたが・・・
(-_-;)
まあ、呑み助ばっかなんで
すごい飲んでました

恒例の景品であたった
これ
f0003173_21534927.gif


バニーちゃんで、バドの二次会カラオケへいってきました

ひさびさに、歌いまくれて
ハァハァ(,,´д`,,))**
快感♪
[PR]

# by sona-anmitsu | 2006-12-23 23:37  

お弁当

今日もお弁当
f0003173_2233254.jpg


ごはんが、たりなかったので・・・
冷えた御飯で、チキンライスしました・・・

(´・ω・)
[PR]

# by sona-anmitsu | 2006-12-22 22:32 | 弁当  

点天

今日はお仕事
で、お弁当♪
f0003173_2232486.jpg






先日大阪に仕事にいったおともだちが


あたしの念願の
点天の餃子買ってきてくれました

。( ,,-ω-,, ))。うふ♪

りんごちゃんもだれもかってきてくれなかったけど

やっと買ってきてもらえたんです

f0003173_21592038.jpg



ひとくち餃子うまうま~~~~~~~(/・ω・)/
[PR]

# by sona-anmitsu | 2006-12-21 21:57 | 弁当  

また、、懇談

今日は長男の懇談と

また次男の今度は塾の懇談・・・・・


まあ、長男は
あたしがおもってるより
できがよいらしく・・・・・
先生にあっちこっちいいとこうけてみろっていわれてましたよ

そんな有名校大丈夫なのか????
(-_-;)


次男の塾のほうは
まあ学校よりしびあだったりw

とにかく、あとわずか
この冬やすみと正月のやる気の問題だそうです・・・・


後は、親はなにもできませんから
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
[PR]

# by sona-anmitsu | 2006-12-20 22:35  

お誕生日

お誕生日なのに・・・
次男の懇談・・・・・・・・
まあ、悩みの種の次男ですから・・・・
(ノ_-;)ハア…


でも


ヤッパリ、お誕生日は

ケーキ食べて♪

やっぱり
うれしい日にしないとね♪


(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]

# by sona-anmitsu | 2006-12-19 23:00  

ハァハァ(,,´д`,,))**

秒読みです・・・・
みなさん


時間をとめて(謎)



ハァハァ(,,´д`,,))**
だれがいちばんに、メールくれるかな?
ね?
ね?
ね?
[PR]

# by sona-anmitsu | 2006-12-18 22:46  

ひょー(/・ω・)/

今日は朝からとっても(((p(>◇<)q))) サムイー!!

こたつからでれませんね・・・ってことで
また、課題にとりくんでました・・・

最後の課題ってことで、めちゃ早口だし、録音状態も悪いし・・・・
肩こりこりですよ・・・・
しかも、長い・・・・・・原稿用紙何枚になるんだろう。。。。。。


そんなことしてたら、暗くなってきて
ざーーーーーーって


雨?
あわてて洗濯物とりこみにいったら

ひょー(/・ω・)/


氷がふってるじゃないですか。。しかも強風


こんな日は、遠出したらしんどいですよね♪
おつかれさま




ネットでスケジュール帳をさがしてみた
結構かわいくて安いのがあった♪




でも500円の物買うのに。。。600円の送料は払えねえ(`・ω・´)


やっぱどっかにいってさがすかな・・・
[PR]

# by sona-anmitsu | 2006-12-17 22:40  

天気がいまいち

ぱっとしない天気で
降るって言いながらまだ降ってません

昨日洗った息子の
くっさ~いスニーカーはまだ半渇き
ほんとくさくて・・・洗濯用の洗剤の除菌消臭用のでつけこみ
柔軟剤でにおいをカバー
ハァハァ(,,´д`,,))** においがなくなって(´▽`) ホッ


今朝は仕事いって
午後から1時間昼ねして
そのあと体操にいってきました

次男は友達のとこに昨日からとまりにいってて
まだかえってこず

そうしたら電話がなって
でると・・・もしもし・・・もしもし
どちらさまですか・・・どちらさまですか

あたしのいうことを復唱するんです・・・
ぜったいきもいイタ電だとおもうじゃないですか
ガチャンときりました

また電話が鳴ります
無視

また電話がなりました・・・・
長男にでて~~~っておねがい
男がでると、やめるもんですもんね


長男がでると・・・電話は次男からでした・・・・

あいつ・・・まぎらわしいことすんなよ・・・・
イタ電は次男のおちょうしでした・・・・・


(`・ω・´)


で、もう一晩とまっていいよとあちらのお父さんがいったそうで
今日も帰ってきません
ヽ(`△´)/受験生って、しってますか?あなた?


まあ、あきらめて、今日は長男の好きな夕飯に

ってことで、辛いケララカレーつくりました
ハァハァ(,,´д`,,))** うまいんですよ
ちゃんとターメリックライスも用意したし
ばっちし♪ヽ( ゜ 3゜)ノ
f0003173_23294164.jpg


たべたら、来週のバレーの忘年会のための
景品を買いにいってきます
100均ですけど♪
いいものあるかな~~~(-ω-)/

では、カレーたべます( ,,- -)( ,,_ _)ペコリ



買い物いってきました。
100均で、いろいろさがしてきましたハァハァ(,,´д`,,))**
すけすけおぱんちゅや、怪しい仮面や、ウサギの耳や・・・・
いろいろですw


帰りにいっしょにいったおともだちと
お茶して帰りました
f0003173_23311180.jpg


ゆずのアイスソーダです
。( ,,-ω-,, ))。うふ♪



PS:ため込んでた息子のお弁当HPあっぷしましたハァハァ(,,´д`,,))**
[PR]

# by sona-anmitsu | 2006-12-16 18:37 | グルメ  

ウイルス

なんかもらったファイルにウイルスついてないかって、
ご連絡いただきまして

一応ウイルスチェックしてもそれらしいのもなく
無事のようでございます( ,,- -)( ,,_ _)ペコリ

でも、またオーディオデバイスがおかしくて
音がでない・・・
ちょっとだけ復元してもとにもどりました


んでのだめのコミックいただきました
ハァハァ(,,´д`,,))**
ちあきさま♪(o>▽<)o

まだ目が本調子じゃないので

もうちょっとしてから読みます
誰か、16巻だけさがしてください・・・( ,,- -)( ,,_ _)ペコリ
それだけないんです (´・ω・)
[PR]

# by sona-anmitsu | 2006-12-15 23:25  

今日も朝から

今日も朝からお仕事

年末は結構働きます( ̄^ ̄) エッヘン


てことで、恒例の
お弁当・・
ほんと、ワンパターンですねw
f0003173_18195828.jpg


昨日のおかずののこりものばっかりw
きんぴら肉ごぼうと、高菜の煮物と
大根のおでん風煮物とか。。。

後はかまぼこの梅はさみとコーンコロッケ、りんごです♪
[PR]

# by sona-anmitsu | 2006-12-14 23:13 | 弁当