課題

ウーン (Θ_Θ;)ためこんでた
課題やっぱりやっとこうと
必死でやっております


後数日で最後の2つの課題提出しなきゃ


今日のはうとうとしながらもなんとかしあげて

今週末にはラストしあげようと・・・

なんか、最近目が充血しまくり・・・・


眼科いったほうがいいのかな?
[PR]

# by sona-anmitsu | 2006-12-13 23:08  

べりちゃんじゃないけど・・・ぶちきれw

最近息子の素行が悪いんです

先週とか先々週とか
テスト前ってことで
塾が集中的にあったんですけど

塾の終わった後帰ってこない・・・


10時だったり11時だったり

友達のとこによっていってたとか
あそんでたとか・・・・・
いろいろいいますが

(¬ ¬,, ) わかってるんですよ

彼女とあってるのは(o,,`ロ´)oドンッ!!!!

ちゃんとどこで誰にあってて
何時に帰るとかいっていけって何度もいってるのに
居場所さえわかってたら
とりあえず、事故とかの心配しなくていいし
遊ぶなっていってるんじゃなくて
することしてから遊べっていってるのに
しかも夜遅いし女の子だったら
家であえばいいし、つれてきてもいいのに

こそこそ夜にどっかであそんでて
それでも、今度からは電話するからっていうからみのがしてたら


何度も何度もおなじことを(o,,`ロ´)oドンッ!!!!


正座させて、説教して
それから1時間勉強させて
しばらくパソコン禁止にしました
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ !!
[PR]

# by sona-anmitsu | 2006-12-11 23:02  

お葬式

昨日実家に泊まった息子達をむかえに
朝早くから実家へ・・・・

朝の5時まで歌い続けていたと言う
バカ息子達をたたきおこしつれて帰りました


そのあと、午後からはお葬式
職場の奥様のお母様がなくなったのです
ほんとに先日までお元気でいたのに
突然のことで
海外に行ってるお父様はまにあわなかったようで・・
まだ若いのに・・悲しいお葬式でした


うちの実家の母もひとりだし・・・
ちょっと心配かな


帰ってからはとなりのひまちゃんちの
年賀状をたのまれたので
それを作って見本をもっておとなりへ


また飲み会しちゃったじゃないですか
(-_-;)


おなかがまたやばいです・・・・・・
[PR]

# by sona-anmitsu | 2006-12-10 23:53  

カラオケ

今日は息子がともだちつれて
実家にいくって・・・

母のカラオケ部屋を使うために・・・


朝から息子の友達ふくめ6人を乗せて実家へ
母は仕事にいってたため、お昼つくってやらねば。。。


ピザを4枚ほど焼いてやりました

そのあと、あたしは家に一度帰って
体操へ
久々だと、筋肉運動がつらい・・・・

体操おわると、また実家へ・・


数人はそのまま実家にとまるんですが
泊まれない友達を連れて帰ることに・・・


なんかつかれた~~~
(ーー;)


帰ると旦那は職場の人の通夜に

って。。あたしも職場の葬式の電話が・・・・

明日は葬式になりそうです。
[PR]

# by sona-anmitsu | 2006-12-09 23:47  

弁当

今日も一日お仕事

息子はまだテスト中でお弁当ないけど
自分のぶんつくっちゃいました
ハァハァ(,,´д`,,))**
f0003173_904410.jpg



って
実は昨日実家にいったときに
母の弁当屋の惣菜をもらってきてたんで
今日はほとんどそれです
手抜き(p・・q)きゃぴ♪

たまにはいいじゃんねえ(´・ω・`)
[PR]

# by sona-anmitsu | 2006-12-07 23:59 | 弁当  

みんま&・・・クリスマスイルミネーション

きょうは、「みんま」ということで
お墓に行ってきました。

どうも、愛媛だけの行事らしいんですけど
今年なくなったひとの
お正月なんです

で、だんちゃんのお店でお餅を買って
ついでにソフトクリームも買ってw

ほんとはお墓でお餅やいたりして、たべるらしいんだけど
寒いんでおまいりして、お餅だけ飾って
後は実家のこたつで・・ぬくぬくしておもちたべました

そのあと・・・毎年恒例の母の
クリスマスイルミネーションを堪能・・・・(謎)


f0003173_21462278.jpg

奥のほうの箱の中に・・サンタがいます・・・
f0003173_21464554.jpg

f0003173_21471483.jpg

小さいサンタが飛んでるのわかります?
f0003173_21473291.jpg

f0003173_21475268.jpg

f0003173_2148660.jpg

f0003173_21483220.jpg

f0003173_21484738.jpg

でっかいサンタも飛んでます・・・・

お暇な方はさがしにいってくださいw

ちなみに昼はこんなかんじw
f0003173_21573874.jpg

[PR]

# by sona-anmitsu | 2006-12-06 21:56  

誕生日

今日は実家の母の誕生日

温泉によくいくんで
パジャマがほしいってことで
パジャマ買ってみました

おなか太いから・・・このサイズではいるかな??
あした、みんまでいくんでもっていきます


別子飴・・・しってます?

f0003173_2210164.jpg

祖母がむかしからすきだったんで
前におそなえしてたのをもらってきたんです

あたしもこどものころはよくたべた・・・・


今は・・・・・・
歯が取れるんじゃないかと心配するような粘り気ですww


色によって味がちがうんですよ♪
[PR]

# by sona-anmitsu | 2006-12-05 22:07  

恒例のお弁当w

新しいお弁当箱買っちゃいました

ハァハァ(,,´д`,,))**
f0003173_2201468.jpg



炊き込みご飯うまい♪
ブロッコリーはピリ辛オリーブオイル炒めです
[PR]

# by sona-anmitsu | 2006-12-04 21:59 | 弁当  

忘年会

今日は職場の忘年会♪

焼肉です♪

いっぱい食べ過ぎました~~~~
飲みすぎました~~~


恒例のビンゴゲームして
今年いただいたものは

f0003173_225875.jpg

なんか、毛皮のキーホルダーwwポニーの皮らしいww
f0003173_2252522.jpg

あと、UV手袋


2次会でもまた、飲んでw
3次会に珈琲のんで



帰りのタクシーは気分わるかったです
(|||_|||)


ゲロォ…(T┰T )
[PR]

# by sona-anmitsu | 2006-12-02 22:03  

千秋楽

今日は春陽座の千秋楽でした
(´・ω・`)

休みだったのでお昼の公演みにいっちゃいました♪

ちょうど、おきにいりのしんちゃんの
誕生日ってことで、おおもりあがりw28歳だそうです
お客さんがケーキのさしいれして
ステージでローソクけしてくれたりww


雪の華を女舞してくれて
とってもきれ~~~~
ハァハァ(,,´д`,,))**

えりに何万円もおはなつけてもらって
すごいっすハァハァ(,,´д`,,))**


帰りにいっしょに写メとってもらいましたよ。( ,,-ω-,, ))。うふ♪


こんどは兵庫のほうだそうです
お気をつけてヾ( ,,・ω・,,) byebye!!
[PR]

# by sona-anmitsu | 2006-11-29 23:48