人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイブリッド

今日息子の歯の治療が一段落しました

ハイブリッドいれるはめになって・・もお
でもサービスしてくれたからラッキー♪

きれいにいれてもらってよかったね

帰りにあたしの病院の薬もらって
お昼にこどもたちにマックかって

てりたまバーガー初めて食べてみた
まあまあおいしかったですねw

そのあと、化粧水とかずっときれてたので
給料でたしとりあえず買いにいってみた
レディ薬局で25%offだったしハァハァ(,,´д`,,))**

なのになのに
あたしの買おうと思ってたのが
売り切れ・゚・(ノД`)・゚・

せっかく安くてよさそうなのみつけてたのに
とりあえず試供品セットみたいなのがあったので、それでしのぐことにw

ほんと、お手入れって大事ね・・・・

若い時にさぼってたのが
いまごろになって悔やまれます・・・・
まあ、年相応だとは思うけど・・・・・・・・・・

もうちょっとあがきたいものですねww

by sona-anmitsu | 2006-04-05 23:11  

<< チーズケーキ かわいい♪(,,゚ー゚,,)ポッ >>