人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキ

昨日からたべたかったので
どうせなら安くていっぱい食べたいし・・・

ってことで
手抜きチーズケーキ作成♪

めんどくさいチーズ選びやチーズのうらごしなどのいらない

スライスチーズ3枚と牛乳バターなどで簡単にできる
チーズケーキですw

<りんごにとっては、それでもめんどくさいそうですけど・・・>


チーズケーキ_f0003173_2321017.jpg


こんなに手軽なのにしっとりチーズで
甘味もおさえめ
ダイエット中でもOKですよww

職場にもっていってみんなにもあげようとおもってたのに
冷蔵庫に入れて忘れた・・・・・
明日もっていってあげますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


しかし、今日は,,,,(;´д`)ノネムイ,,,
昨日の夜久々に金縛りにあった
しかも3回も・・・・
たぶんつかれてたのね
半分夢の中で変だったし・・・・・・・

いつもなら怖くてその後寝れないんだけど
ちょうどそのとき猫のめちゃがきてあたしの上で寝はじめて

なんかスーッとキモチが楽になって

その後すぐ寝れました
いつもなら朝にはどっかいってるのに10時くらいまであたしのべっとで寝てくれたし

魔よけのねこなのかな??
。( ,,-ω-,, ))。うふ♪

by sona-anmitsu | 2006-04-06 23:18 | グルメ  

<< )゜0゜( ヒィィ ハイブリッド >>