人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイウエア??

先日から不思議な画面が出ます

突然中国語のサイトがでてきたり
ホームのヤフーがいつのまにか
中国語のサイトにいれかわったり・・・・
ヤフーのツールのとこのマーククリックすると
中国ヤフーにいっちゃったり
。o゜(p´□`q)゜o。


なんなんだよ~~~~
だんちゃんにも相談してみてもらうことになってたんですけど
昨日、スパイウエア検索でひっかかったんです
それらしいのが
で、削除して、ヤフーの変なマークはなくなったんです
でも、やっぱりときどき、中国サイトがでてきて・・・完全じゃないみたい

そうこうしてたら、IEの画面が次の画面だすと前の画面がきえて・・・

前に復元もしてたんだけど、だめで

でも、もっと前に復元したら?っていわれて
やってみたんです
ハァハァ(,,´д`,,))**
やりました!
直った~~~~~~♪
なんとか順調です・・・・


こんなのもらったのは
きっと息子かだんなですね・・
先日おかしい中国音楽サイトいってたし
だんなは途中で変になってシャットダウンされたっていうし・・・・


まったく(o,,`ロ´)oドンッ!!!!

by sona-anmitsu | 2006-04-12 22:34  

<< 今日もあさから まだ、鼻炎? >>