人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てばっかりww

昨日の合コンの帰りがおそかったせいか
今日は寝て寝て寝て・・・また寝て・・・・
なんでこんなにねれるのやら・・・



合コンは
最初和食のおいしいお店だったんですけど
最初からいきなりでっかいおつくりで・・・あたしともうひとりのこは
生もの食べれませんから~~~

次の食べ物出てくるまで時間かかりすぎて・・・
ビールだけのんでるじゃん・・・
つぎからでてきたのは生春巻きとかかきあげとかおいしいもので
満足w
焼酎もそのひとたちのボトルがあるとかで
芋焼酎のお湯わりいただきました♪おいち

2次会はスナックのようなところで、カラオケしたり
せんだみつおゲームしたり、たけのこにょっきゲームしたり(謎)
まけたら日本酒いっきのみですから・・・必死ですしw

3次会はラーメンww
おなかいっぱいなので、半ラーメンにしたけど
おいしかったです。。。

これで帰れるかと思ったら
もう一軒だけっていわれて・・・
最初ホストクラブつれてってくれるっていうんで
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしてたんだけど・・・
ソコのお店つぶれてたみたいです((((((。。。(o_ _)oコケッ⌒☆

しょうがないので、ショットバーへつれてってもらいました。。。
みんなはもう一軒いくっていってたけど
さすがにあたしは、時間がおそいので一人で帰りました。
でも、ぜーーーーんぶおごってもらって
超らっきーでしたw


でもおじさんは、よっぱらってくるとちょっと・・・・ ね--(。´-ω-)(-ω-`。)--☆


残りのみなさん、もう一軒いったら、そこには
職場の先生がいたそうでww
あたし行かなくてよかった~~~~♪

by sona-anmitsu | 2006-04-23 23:43  

<< 朝から仕事 弁当 >>