人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会3

今日はあくまの離婚祝いもかねた忘年会ですw

だんちゃんとだんちゃんの彼女とその娘
あくまとるる
しーさん夫婦・・・
あたしだけカップルじゃない~~~~
(,,・ε・,,)ぶぅ-

だんちゃんのともだちの焼き鳥やさんで
いっぱいたべていっぱいのんでw
おいし~~♪
最後の鍋はほとんどはいりません・・っていいながら
雑炊までしてもらいましたw


んで、あくまとるるが誕生日のプレゼントって
こんなものくれました
忘年会3_f0003173_1201785.jpg


るるのくれたのが香水で
あくまのくれたのが・・・・これ
Hが上手になるって缶・・・・・・・・
どうせへたくそですよ~~~~だ
(o,,`ロ´)oドンッ!!!!みたんか???


で、1次会おわったら、だんちゃんたちをおくって
あくまの新居を探索にww
でも、なんかよっぱで
あんまりおぼえてないのよね~~~~(; ̄ー ̄川 アセアセ

そのあと、みんなで媛彦温泉いってかえりました。
露天風呂がよかった
ハァハァ(,,´д`,,))**

by sona-anmitsu | 2005-12-22 23:56  

<< 忘年会4 続年賀状 >>