人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会4

今日はバドの忘年会

6時にバスが迎えに来るって言うので
ばたばたと夕飯準備してたら
ピンポーン
宅配便です~って

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
忘年会4_f0003173_1254666.jpg

忘年会4_f0003173_126278.jpg


んふんふんふふふふ
やっと届きました
(p・・q)きゃぴ♪

でも、佐川さん、宅配時間10時~12時希望してたのに
6時に届いたじゃんか
(・ε・。)ぶぅー



で、6時にローソンでバスに拾ってもらって
道後プリンスホテルへ

普通の部屋での宴会かとおもってたら
すげえ、広い宴会場だったし・・・・
広すぎ~~~
対面で座ってる人とはなせませんから・・・
はなれすぎ・・・w
これはまんなかで出し物でもしてほしいほどのひろさですね
芸者でもよんでくれw


料理は上品でおいしくてw
写真とるのわすれてましたww


最後に恒例のくじびきであたしはヨネックスのTシャツとソックスがあたりました。
去年はバドミントンのバッグだったのよねw

宴会がおわったら、道後ですものね
温泉にはいってかえりました。

やっぱ、温泉はいいわ~~~~
ハァハァ(,,´д`,,))**

by sona-anmitsu | 2005-12-23 23:03  

<< 。∠(*゜∇゜*)☆メリークリ... 忘年会3 >>