人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合

今日はバドの試合でした~(;´Д`A ```

あいかわらず、本番によわいっす・・・

団体戦だったんだけど、1-2で一回戦はまけて
2-1で2回戦は何とか勝てましたが・・・・
最初の試合も勝てる試合だっただけに・・くやまれますね

しかも一回戦は2試合目だったんですが・・・2回戦はほとんど夕方の5時くらいまでまたされ・・・
1日体育館でぼーっとしてましたよ
人数多いんで仕方ないけど、この待ち時間の長さはなんとかしてほしいなあ。。。

家に帰ったら、母の日ってことで、息子達がカレーをつくってくれてて
おいしくいただきました・・・・たべすぎです・・・はい・・・

だんなとむすこたちから、プレゼントに服も買ってもらってちょっとラッキー
(o ̄ー ̄o) ムフフ

by sona-anmitsu | 2006-05-14 23:56  

<< 運営委員会 風邪 >>